more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

思わずリピートなスキンケアグッズ & 楽天マラソン欲しいもの

こんばんは!

昨日ポチしていた、

愛用スキンケアブランド、オルビスの商品が届きました(o^v^o)

左から、

・発酵美容成分配合の夜つけて寝るだけ。

洗い方流し不要のナイトパック『酵美人』

オルビスといえば!な大人気化粧水。

『アクアフォース ローション』

・頑固なくすみを絡めとるジェル洗顔料。

オルビスユー ブライトアップジェル』

どれもリピートです\(^o^)/

真ん中のアクアフォースはリニューアルしたということで、次に使ってみようと思い購入しました!

今は無印を使っていますが、

その前に何年も使っていたこのアクアフォース。

肌荒れに悩まされることは一度もなく、

調子の良さをキープできていました♪

使うの楽しみだなー(o^v^o)

これらの使い心地はまた改めて記事にさせていただきますね\(^o^)/

さて、楽天ラソン開催です♪

毎度のことながら、

欲しいものが着々と増えております。笑

買おうと決めているもの、

迷っているものとありますが…

気になっているものたち。

お米と一緒に簡単に炊ける雑穀類。

手軽に栄養が摂れるので欠かせません。

もち麦はいつも近所のスーパーで買っているのですが、

たまたま品切れだったので(><)

試しに買ってみようと思います♪

ファシーの湯たんぽ。

今更感ありますが笑

なんだか急に、

夜寝るときに寒さを感じるようになったので(><)

あれば毎年使うものだしこの機会に購入しようと思います(o^v^o)

二個セットもあるようなので検討中。

我が家、私だけ異様に寒がりなんですよね…笑

リネンのキッチンタオル。

今、飾って可愛いキッチンタオルがないので笑

こういうの一枚は欲しい。

鹿児島 睦 ハンカチ。

こちらは完全に一目惚れ。

額に入れて飾りたい…!

全種類可愛いので迷います。

マイヤー 20cm両手鍋。

手持ちの両手鍋のコーティングが剥がれてしまったので買い換えたくて。

マイヤーのスターシェフシリーズは、

料理家のケンタロウさんもおすすめしていて

焦げ付きにくく保温性もあるんだそうです。

見た目も好み♪

フライパンなんかも全部これで揃えたいくらいです♪

大阪王将 炒飯の素セット。

ささっと作れる炒飯は我が家の定番。

いつも醤油と塩こしょうくらいしか味付けしないのですが、

一回こういう炒飯の素を使ってみたい!

美味しいんだろうなぁ♪

西澤養蜂場の黒ごまはちみつ。

一度購入しているのですが、

美味しくて癖になってしまって\(^o^)/

先日無くなったので、リピートしたいなー♪

貝印のキッチンばさみ。

この微妙なカーブが食材を逃さずカットしてくれるそうです♪

今使っているものが錆びてきてしまって(’o’)

こちらは分解可能なので衛生的。

そことても大切ですよね。

今のところはこんな感じです♪

他のブロガーさんのポチ報告、

参考になります!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

まだまだ始まったばかりなので、

ゆっくり(?)検討していきたいと思います♪

ポチしたらまたご報告させていただきますので、

どうかお付き合いください(><)

楽天カードをお持ちでない方はこちらから♪

↓参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(o^v^o)