more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天セール追加ポチ!フライパンにイッタラにプチプラ服で大満足。

こんばんは!

いよいよ、明日01:59まで!

関連記事はこちら↓

楽天セール!おすすめのものやショップ。

楽天セール!早速ポチったもの&気になるもの。プチプラ服とかキッチン用品とか。

楽天セール追加ポチ&これからポチ予定のもの。

また追加ポチしたので、

ご報告をさせていただきます^^

□7店舗目

グットライフショップさんで、

マイヤーのフライパンと、バスチェアを。

前から欲しかったフライパンは、こちらのお店だとかなりお手頃でした♪

バスチェアは、掃除がしやすく衛生的な脚付きのものに買いかえたくてポチ。

背もたれもあって座りやすそう^^

□7店舗目

daily-3さんで

イッタラのカルティオとハリオの水出しコーヒーポット。

カルティオ・エメラルドは楽天セール終了までの限定価格!

まさかの1000円以下!

まだ在庫あるみたいなのでお早めにー!

レインブルーも限定価格やってます!

コーヒーポットは衝動買い?!

というか、欲しかったものではあったのですが買うかどうか悩んでいて。

けどこちらも安かったので思わずポチ♪笑

いつもはこの季節になるとボトルコーヒーを飲んでいるのですが

やはりペットボトルのゴミが大量に出てしまい、

月1でしかペットボトルを捨てられない地域に住んでいる我が家には結構きついので(笑)

ゴミを減らすためにもポットの購入を以前から検討していました。

実は長いこと悩んではいたのですが、

ポチっちゃえばこっちのもん!笑

ボトルと水出しでは味も全然違うっていうし、楽しみだな~^^

□8店舗目

cocaさんで、昨日ポチると宣言していたブラウスとワンピースを。

ワンピース1620円なんてプチプラすぎ!♪

助かります^^笑

と、いうことで完走目前ではありますが

予算の関係で今回はマラソン終了になりそうです^^

気になるものはいっぱいあるんですけどね><

実は大好きなニューバランス

こちらは22時からなんと39%オフ!

メンズということですがサイズは23cm~あるっぽいです。

マリメッコのトートバッグも39%オフ!

普段使いやお買い物バッグにいいですね。

CHEAPOの時計も気になってます。

北欧生まれ。可愛いですよね。

近いうちに買いたいな~♪

うん、一番欲しいのはお金。

ブロガー様達も、ラストスパート?!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天カードをお持ちでない方はこちらです!

ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^