more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

先日ポチったcocaのプチプラ服が可愛い。

こんばんは!

昨日は強い雨が降っていましたが今日は一転!

暑い!暑い!暑い~!!

出掛けるのも億劫で、ずっと家にこもっていました(´・_・`)

ごめんよ娘。

キッチンに立つのにも一汗かいてしまいそうだったので(笑)

今日の晩御飯は手軽な冷うどん!

生協の宅配パルシステムに、

実はレシピサイトがあるってご存知ですか??^^

私はパルの会員になってから知りました!

日々のレシピを考えるのに、

とてもお世話になっています。

今日はこのうどんレシピにしました~

2017070220434359f.png

超おいしそうでしょ。

実際本当手軽で、おいしかったです!

基本的にパルで取り扱いのある食材を使ったレシピサイトですが、

別のものでも全然代用できるし

ここは会員以外の方も閲覧できるのではと思います!多分。

パルシステムのレシピサイトはこちら↓

だいどこログ

さてさて、

先日の楽天セールでポチっていたcocaのプチプラ服。

もちろん届いております~!今更ですね。笑

とってもかわいいのでご紹介させてください!

まずはこちらの刺繍ブラウス

20170702204116214.jpg

商品画像通り!

激かわでした~^^

201707022041278f2.jpg

ドロップショルダーのデザインなのですが、

肩の切り替えにさりげなくフリルが付いています。

20170702204137fec.jpg

袖と裾はスカラップ

プチプラなので刺繍や始末が少し心配でしたが、

全然許容範囲でした!^^

20170702204146710.jpg

バックスタイル

首元にボタンがあるタイプです。

外さなくても着脱できますよ^^

ボリューム袖に刺繍、パンチング、スカラップ

これ一枚でトレンドがたくさん取り入れられます^^

ちなみにこちら、

お洗濯は2回ほどしております。

(ネットに入れて、普通に洗濯機回しました。笑)

ハンガーに掛けて保管すれば、そんなにシワも気になりませんよ。

そしてワンピース。

2017070220415800f.jpg

ロング丈の柄ワンピが欲しかったのと、

やはりプチプラなので即決^^

2017070220415800f.jpg

こちらはまだ一回も着ていなくて><

タグ付きです。

20170702204210968.jpg

袖はゆったりフリル。

柄のアップはこんな感じです。

2017070220421953d.jpg

バックスタイル

ボタンなどはないです。

エストにゴムが入っています^^

スカートの丈が調節できるほどではないキツさなので

もし長さを調節するとしたらベルトは必須ですね。

ポイントとしてトレンドのサッシュベルトを巻くのもとてもかわいいと思います^^

ちなみに、

身長163センチが着てくるぶしの少し上くらいの長さです。

結構ロング丈なのかな?

私は長ければ長いほどうれしいタイプなので(笑)

ちょうどいいです^^

試着をしましたが、

袖フリルやウエストのゴム効果で

細見えします^^

女子会で着たくなるようなお洋服です!

どちらもとても可愛くて、

本当に良い買い物しました~!

ショップはこちらです^^

coca「コカ」

今、楽天ではファッション・ザ・バーゲンを開催してますね♪

ファッション5カテゴリの買い回りでポイント10倍!

ショップのポイントアップと合わせると最大35倍!

実は気になるものはたくさんあるのですが…

今回はお財布と相談しなくてはです><

物欲が止まらない~!!

楽天カードお持ちでない方はこちらです^^

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^