more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

素早く保湿できるプラセンタのフェイスマスクが便利&今日のコーデ。

こんばんは!

先日購入したプラセンタのフェイスマスク。

2017091421112223c.jpg

乾燥が気になってきて、

フェイスマスクを習慣にしたかったので

大容量で続けやすい価格のマスクを探していました^^

そこで、保湿をはじめエイジングケアなどさまざまな効果が期待できるプラセンタを配合している

こちらのフェイスマスクに決めたのですが…

使って数日。やっぱり違います!

201709142110160c7.jpg

シート自体は薄めです。

美容液はひたひた。

なのでフィット感がすごい♪

まだ3回ほどしか使っていませんが、

明らかに、お肌はトーンアップしましたし

さわり心地もふっくらして、お化粧ノリも良くなりました。

また、以前は乾燥で小鼻のあたりがかゆくなってしまっていたのですが

それも無くなりました^^

そして何より便利だと思ったのは、

放置時間が短いこと!

5分でOKなんです。

朝顔を洗って、化粧水つけてマスクつけたあと、

食器洗いとか娘の保育園準備とかしてる間に5分経つので、

本当にスキンケアの一環として続けることができそうです^^

お値段も30枚入りで1000円ポッキリとかなりお手頃!

販売ショップさんは、

医療機関の委託販売店だそうなので安心感もあります。

市場では出回っていないプラセンタ製品を取り扱っているそうです。

乾燥が気になりだした方、

フェイスマスクをお探しの方、

とってもオススメです~!

さてさて、

そんな私の今日のコーデ。

20170914210349176.jpg

TOPS…Re:EDIT(リエディ)ギャルスター

BOTTOMS…grove

SHOES…無印良品

リエディのとろみTは、あまりにも着心地がいいので3枚持ってます。笑

上に羽織れば秋でも着られるので、

これからもどんどん着まくるつもりです。笑

パンツは写真だとわかりずらいですが、

裾部分が大きめの折り返しになっているのがお気に入り♪

201709142105063c6.jpg

改めて写真を撮ってもわかりづらい…?笑

今日もお休みだったので、

娘も保育園を休ませて、

義母と近所にお買い物に行きました^^♪

明日はお仕事!切り替えなくては!

全国のワーママさん、頑張りましょう♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^