more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

有機家さんの有機野菜セットを久々に頼みました。

こんにちは!

夜中のうちに、台風が通り過ぎ…

今日は猛暑です(><)

なんだか、疲れがどっと出る〜(;_;)

早く安定して涼しくなってほしいですね。

秋晴れが待ち遠しい!

そんな不安定な天候に左右されず、

体調を健やかに保つために

1番大切と言っても過言ではない食事。

毎日のお料理に使う野菜は

できるだけ体に優しい方がいい。

子どもが生まれてからそう思うようになり、

我が家では有機野菜の宅配サービスを利用しています。

基本的にはらでぃっしゅぼーやにお願いしているのですが、

先日楽天SSをやっていたのもあり、らでぃっしゅぼーやを始める前に何度か頼んだことのある有機家さんを注文しました。

今週そのお野菜が届いたので中身をレポ♪

こんな感じでした。

つるむらさき、小松菜、にんじん、ズッキーニ、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ

が入っていました♪

野菜は一種類ずつ、丁寧に紙に包まれて送られてきます。

小松菜は我が家全員好きなので、リクエストしたもの。

注文のときに備考欄に、

入れてほしいものや、逆に入れてほしくないものをリクエストすることもできるみたいです♪

使いやすい野菜ばかりで助かりました♪

まだ全て食べきってはいないのですが、

やはり有機野菜。

味もしっかりしていてとても美味しい!

有機家さんで野菜を宅配してもらうメリットは

やはり日時や時間が指定できるのと、

楽天ポイントが貯まる・使えること!

楽天ヘビーユーザーの私にはかなり嬉しい♪

しかし、

入ってる野菜の品目が同封されていないので

たまに珍しい野菜が来たりすると、なんだこれ?となってしまう場合もあるみたいです(><)

何はともあれ、

美味しくて体にいい有機野菜を、

比較的安価で届けてくれるので

これからも機会があったら有機家さんにお世話になりたいと思っています♪

私が今回頼んだのはこちらのセット↓

有機野菜や、

野菜の宅配サービスに興味のある方、

オススメです\(^o^)/

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪