more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

UNIQLOのワッフルクルーネックTのゆるっと感。

こんにちは!

先日購入した、

UNIQLOのワッフルクルーネックT。

今日は少し肌寒いので、早速着ています。

TOPS…UNIQLO

PANTS…WORLD ONLINE STORE

SHOES…無印良品

クルーネックTはネイビー。

やっぱり、Lサイズにしてよかった!

このゆるっとカジュアルな感じ、すごく好み。

髪型は、写っていませんが

二段のくるりんぱにしています\(^o^)/

(説明が難しい…笑)

それと、これも先日購入したcream dotのべっこうイヤリングを。

ネックレスは、

子どもに引っ張られるのが怖くて

出産後一度も付けていなかったのですが

娘ももう2歳。

少しずつ会話もできるようになってきたし、こちらの話すこともよく理解してくれるようになったので…

また付けようかなぁ〜と思っています♪

ネックレスは華奢なものが好きです。

さて先日のブログで、

照明の購入を検討しているお話をしましたが

気になっていた照明がなんと1000円オフされていたのです!!

電球つけても税抜き1万円きってます。

こ、これは…!!!

しかも、本日は楽天SPUで

楽天カードを使えばいつもはポイント3倍のところ、ポイント5倍に!

さらに楽天イーグルス勝利で2倍もやってるし…

シルバーウィークで買い逃したので、

今日こそ買うのか?!どうなのか?!笑

ちょっと早急に旦那に相談したいと思います。笑

楽天ユーザーさんはお買い物のチャンスですね!

日用品も対象だから嬉しい♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪