more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

今日のコーデ。UNIQLOブラウスで大人カジュアル。

こんばんは!

今日のコーデです。

TOPS…UNIQLO

PANTS…WORLD ONLINE STORE

SHOES…nostalgia

BAG…Re:EDIT

UNIQLOのブラウスは春に購入したものです。

レーヨン素材でとろみがあるので、

ネイビーのワイドパンツでキレイめに。

春だとデニムでカジュアルに着てました♪

バッグはショルダーだけど、

思い切ってショルダー部分を外して、クラッチ風に。笑

けどショルダー部分は持ち歩いて、

付けたくなったときに付けます。笑

バッグは去年のものなのですが(><)

コンパクトだけど必要最低限のものが入るので重宝してます!

そして今日、GUに行ってニット買ってきました♪

こちらです。

もっと欲しいものはあったのですが、

とりあえず、絶対欲しい!と思ったこちらをまず購入。

あとは、月をまたいでから笑。じっくり見に行きたいと思ってます\(^o^)/

このニットを使ったコーデも近々アップしますねー!

↓参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪