more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ジャケットの季節です&cocaのグレンチェックロングスカート

こんにちは!

今日のコーデです。

20170928134600cd2.jpg

JACKET…SENCE OF PLACE

TOPS…SM2

PANTS…WORLD ONLINE STORE

SHOES…ZARA

私の住んでいるところでは、

早朝まで大雨でしたが…

その雨をきっかけに?雨がやんでから、少し気温が下がり肌寒かったので

今日はGジャンを羽織りました。

羽織りもの季節、好きです!

Gジャンはきれいめにもカジュアルにも使えるので重宝しますよね。

パンツは写真だと、明るめの赤に見えますが、

実物はワイレッドのような濃い赤です。

パンプスのマスタードととても相性が良くて気に入っています^^

それと、先日予約していたcocaのグレンチェックロングスカートが届いたので着てみました!

20170928134651c8b.jpg

このロングスカート、ボリューム感が本当に可愛い!

エストのリボンもポイントになってます。

身長h163cm。

ロング丈が好みで丈感は少し心配でしたが、

しっかり長さもあってちょうどいいです。

巻きスカートなので、

エストとかもあまり気にしなくていい商品かなと思います。

横からの写真。

cocaさんの商品は

プチプラなのに縫製などすごくしっかりしていて信頼しています^^

トップスはユニクロのワッフルクルーネックT。

細身のリブTと合わせても可愛いと思うのですが、

体型に自信がないので。笑

こういうドルマンスリーブのトップスと

ゆるっとカジュアルに着るのが定番になりそう^^

抜き襟のシャツとかでも可愛いですね♪

今年トレンドのグレンチェックだし、これはヘビロテ決定^^

グレンチェックアイテム、

もっと欲しくなりました^^♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^