more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

素材別*気になるアウターコレクション!

こんばんは!








先日のコーディネート。







{BB517F33-8291-44E8-8D9E-A4AE5DE2B868}






TOPS…ZARA
SHOES…しまむら








また台風の影響で雨が…(><)
寒さもいよいよ本格的なので、
アウター買わなきゃ!と焦っています




色々ネットサーフィンしてますが、
気になるものがありすぎて迷い中。笑
急を要しているのに、困ったぞ〜




そもそも、
どの素材が欲しいのか、どんなデザインがいいのか、それすら漠然としているのですが…笑
自分の中で比較するためにも
ここでちょっと整理させてください…!









①ボア

ボア素材のジャケットやコートは毎年出てますが、今年は特に注目されていますね♪









titivateのこちらはリバーシブルタイプ。
ひっくり返せばブルゾンとして使えます。
形もガーリーすぎず、カジュアルにも着やすそうで気になる〜
ボアの色味はブラウンが好みだけど、ブルゾンはカーキがいいなとか、色々と欲が出てしまう…!笑





リエディのボアジャケットは、
とにかく価格がお手頃!
前が閉まるタイプではないし、
真冬には難しい素材感なんだと思うのですが
今着るのには十分!
ふわっと柔らかそうでたまらない。笑
けど、現状在庫がホワイトのLしかないみたいです(><)
この商品だったらグレーがいいな…というわがままっぷりを発揮し、グレーのMサイズの再入荷お知らせをとりあえずポチしときました。笑




 
ライダースも良いですよね!





ハロウィンに合わせてクーポン配布中♪

{A1B3C605-35BB-4D1E-A615-29FBADB7441E}


アウターはもちろんですが、
ニットなどの中衣料でも十分お得になりますね♪










②フェイクファー

ふわふわもこもこ。
とにかく見た目が暖かそうなフェイクファー素材も気になります!






シャギー+フェイクファーポケットの組み合わせが可愛い!
ロングな丈感も好み。
トレンド満載な一枚ですね♪
今なら10%OFFクーポン配布中のようです…!









これはもう反則なもふもふ感。笑
絶対着ながら自分で触りたくなっちゃう。笑
長さが選べるのも嬉しい!









またまたリエディ。
こちらはプードルファーです♪
ワイドパンツにも合わせやすそうな絶妙な丈感が◎!









③ムートン

冬のコート定番のムートンですが、
一着も持っていないので…これまた気になっています。









titivateのフェイクムートンシリーズは、
プチプラなのに高見え!








REAL CUBEのムートンコートは
フードの取り外しが可能なので、
コーディネートの幅が広がりそう。
楽天1位みたいですよ!








{CC64F0A6-5810-403A-8971-31E9C0139B25}



{11F691AA-47E1-4C90-A149-5F185424579D}






Luz Llena(ラズレナ)のムートンジャケットは
ファーとの切り替えが他にはなくて本当に可愛い!











と、本当に迷っているのです!笑
しかも、アウター実売期ということで各店色々お得な情報も出ているので更に色々考えてしまいます(><)




手持ちの服など考慮しながら、
失敗しないアウター選びをしたいと思っております…!







↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!