more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

話題の3coinsプチプラファーグッズ&AMERICAN HOLICでファーコート!

 
こんばんは!
 
 
 
今日はお休みだったので、
じぃじ・ばぁばと一緒に
近所のショッピングモールへ♪
 
 
 
寒さにつられて
ファーの色々、買ってきちゃいました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは3Coinsにて。
 
 
{F6DB7918-B06B-4C51-83F2-FD70426C71D3}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のファーバッグ!

 

500円と破格!

ベージュとかなり迷いましたが、

ベージュ系の洋服や小物は結構持っているので

黒をチョイスしました^^

 

 

 

こういうファーバッグ、

可愛いな~と気になってはいたのですが、

流行りものかなーとも思ってしまい

なかなか手が出せずにいたのですが><

500円ならワンシーズンだけでも十分な価格!

 

大きさも、

小さすぎず大きすぎず

丁度いいです。

 

近所のちょっとした散歩・お買い物や

病院へ行くときなどにも使えそう

 

 

 

 

 

 

 

そして、

AMERICAN HOLICにて…

買っちゃいました!

ファーコート!

 

 

{644A9C48-5325-461E-BDD3-75F7FD94F1FC}

 

 

 

 

 

色はグレージュのような色。

お尻から膝のちょうど中間くらいのロング丈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに昨日、

アウター欲しい!と嘆いていましたが。笑

(記事はこちらです→素材別*気になるアウターコレクション!

 

 

 

まさかこんなに早く購入するとは。笑

 

昨日もご紹介した通り、

気になる商品はたくさんあったのですが

欲しかったファー素材。

そして実際に試着ができたというのと、

4900円ともともとプチプラでしたが

イベントで20%オフ&会員登録で更に10%オフになっていたので

思わず買ってしまいました^^

 

 

まさかの4000円弱で購入できました♪

 

 

 

 

ファーもふわふわです^^

 

{1F38A8AE-E503-4480-9593-B29CDBC040CD}
 
 
 
 
 
 
大満足!
良いお買い物ができました^^♪
 
 
 
アウターは色々種類を持っていたいので
また買い足すかもしれません。笑
 
 
 
なんだか最近雨続きでしたが、
来週は落ち着くと予報で見ました。
そんな時に限って、
私は仕事のシフトがいつもより入っているのですが(´・_・`)笑

 
 
やっぱり晴れの日のほうが
お洒落するにも気分がいいですよね♪
 
 
 
今週も良い週になりますように♪
 
 
 
 
 
↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
 

 


にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^