more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

やっぱり、アクセサリーはべっ甲が好き!

こんばんは!





子供を産んでからしばらく、
安全を考えてアクセサリーは控えていたのですが


娘も2歳になり、
あまり顔まわりなどいじられなくなったので
最近になってまたアクセサリーを揃え始めています♪






もともとアクセサリーは好きで、
特にべっ甲モチーフが学生の頃から好きでよく購入していたのですが、
久々にアクセサリーが付けられるようになった反動か?
べっ甲熱が再発中!笑






{8F09A6F9-9F02-4957-BB58-DDC359D33A3E}





揃え初めて間もないのでまだ数点しか持っていないのですが
ほとんどをべっ甲モチーフが占めていました…!笑







左下はイヤリングで、cream dotのもの。





cream dotさんはベーシックなものからトレンドものまで、プチプラ価格で手に入るのでよくチェックしています!

イヤリングも、耳たぶの幅をちゃんと調節できるので痛くなりにくいです♪







右のイヤリングはGU

{47871137-A737-4980-B9AF-F8E5E77E5E95}


揺れるタイプに挑戦したくて購入!
買ってすぐに仕事に付けて行ったら、
早速褒められましたおねがい





左上はバレッタ
先日の記事でも画像載せているのですが
シンプルな服装の時や、
お団子のヘアアレンジをした時に使うことが多いです。


{1E7472EF-A0E7-4DC4-9749-5AB47A879423}
こんな感じ。
これで広範囲を一気に止められるので、
髪の毛も落ちてこなくて便利ですグッ


私が購入したのは
Awesome Storeなのですが、
楽天で類似品もたくさんありました\(^o^)/









 
今流行ってますもんね♪









べっ甲アクセは、
これからもどんどん増え続けていく予感。笑







気になるべっ甲アクセ↓





 
フープ系のイヤリングも欲しい!



cream dotのバングルは、
配色デザインが他にはない感じ。



華奢なネックレスとW付けしても
絶対可愛い!
大人なべっ甲のトライアングルネックレス。




メガネのフレームもべっ甲派。
伊達メガネは好きでよくかけていましたが、
ほとんど娘に壊されてしまったので笑
新調しなければ!










オールシーズン使えて、
こなれ感も一気に増すべっ甲モチーフ。

これからもお世話になりたいと思います♪










↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪