more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

*ootd*ZARAの肉厚もこもこニット×GUのグレンチェックパンツ

こんばんは!
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
{93306ACC-6D16-4074-BCA5-F9C23677DB50}
 
 
 
 
TOPS…ZARA
PANTS…GU

SHOES…CONVERSE

BAG…3Coins

 

 

 

 

 

 

ZARAのニットは数年前のものですが、

とーってもあったかいので今年も愛用♪

 

 

 

{1D5C93D5-712B-4D70-B672-E7606D0457D8}
 
 
 
 
 
もこもこで、
勝手に羊ニットって呼んでます(笑)
 
かなり肉厚で、
アウターを羽織ると完全にファイターになってしまうので笑
そこまで寒くない今の時期や
春先に大活躍!
 

 

 

 

 

 

 

GUのグレンチェックパンツは何度か登場しています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一気にトレンド感がでるし、

色味も着回しがきくのでかなり重宝しています。

お値段的にも気軽に着れる価格なので

保育園の送り迎えだけとか

ちょっとした外出にも着ています。

 

 

 

 

 

image

 

 

ベルト付きワイドパンツ(チェック)

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのはブラウンの色味。

{7FC90176-E461-42D6-8520-1D3AF786EB8C}

 

 

 

 

 

オンラインだと、

グレーのSサイズ

ブラウンのS、Lサイズがまだ在庫あるみたいです♪

 

 

 

 

 

 

↓公式オンラインショップはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

楽天ラソンの情報解禁しましたね!

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュの半額クーポン!

OVoVO(オーヴォ)さんが参加するみたいです。

前から気になってた商品があるので…

チャンスがあれば、ダッシュしちゃうかも♪

 

 

他にも色々クーポン配布されてます!

要チェックですね^^

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^