more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

プチプラボリューム袖ブラウスとベルト付ワイドパンツであったか日コーデ♪

こんばんは!

 
 
 
 
 
今日は、
最近の天候では考えられないくらい暖かかったですね…!
 
 
 
 
 
ここんとこニットばかり着ていたのに、
久々のブラウス。
 
 
着画は撮れなかったのですが(><)

こんな感じでした!
 
 
 
 
 
{170F42F0-9BA6-412F-9E79-0D82B89CFC04}

 

 
 
 
 
気がつけば…
 
 
 
 
 
 
 
トップスは
こちらのボリューム袖ブラウス。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ボタンデザインとねじりデザインの
前後2wayタイプ♪
 
 
 
 
 
少し前の画像なのですが、
着用するとこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿。
 
 
 
 
 
 
パンツはこちら。
 
 
 

大人気ワイドパンツ。

ハイウエストを購入しました^^

 

 

 

 

 

着用画像

image

 

 

 

 

 

さらっと軽い生地感でとっても着やすいです♪

色ち買い考えてます!

カラバリも豊富なので迷う!

ベージュとグレーが気になってます。

 

 

 

 

と、いうことで今日のBASEMENT onlineコーデ。

image

(同じ画像をすみません)

 

 

 

 

小物は黒で揃えてます。

 

結構きれいめの合わせなので

パンプスはローヒールのものをチョイス。

あとは髪型は巻き髪ポニーテール×めがねで

ちょこっとカジュアル感を加えました。

 

 

 

バランス、取れてたのかなぁ…

わからないですが><

ファッションは自己満ですもんね!笑

 

 

 

BASEMENT onlineでは、

11月4日19:59まで

2点以上10%オフセール

開催してました♪

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

 

 
 
 
 
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^