more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック )のファーコートでもこもこあったかコーデ

こんばんは!






先日購入したアメリカンホリックのコート。






{7AE44DA6-99AF-4BCB-99C9-7CEB5441D4F3}







早速何回か着ています♪










{1848E3E2-6FA7-4196-8A4C-9BD78BA210D0}






TOPS…B.C.STOCK
PANTS…Re:EDIT
SHOES…nostalgia(去年)
STOLE…LOWRYS FARM(数年前)





もこもこなのでスキニーとの相性ばっちり!
無地のシンプルコーデに
チェックのストールをポイントにしてみました。


ローリーズファームのストール、
何年使ってんだってくらい使ってるのですが笑、暖かくて配色も可愛いので
今年もお世話になりそうです♪









{F0095511-78CF-49FF-9FAE-2C9021F18275}





TOPS…B.C.STOCK
SHOES…CONVERSE






こちらはワイドパンツ合わせでゆるっと。
スニーカーの楽ちんコーデです。
個人的にはとっても好きなスタイリング。











このファーコート、
税抜き¥4990とプチプラなのに
暖かさは抜群!


寒い朝なんかも、
これを着た途端ぬくぬくです




最近ちょっと気温の高い天候が続いているので
汗かきそうで着れないからちょっと残念。笑


安いから、
正直真冬はどうなのかなーと
心配しつつの購入だったのですが、
これは真冬も全然いけそう!



いい買い物でしたー☆爆笑












そして
楽天ラソンのポチ続きです!





◽︎4店舗目










楽天24で住宅洗剤を。
洗剤はずっと緑の魔女です。
こちらにはないですが、
お風呂用洗剤も緑の魔女キラキラ
どの商品も、
余計な香りが付いていなくて
泡立ち、泡切れが良く
バイオの力で排水管まで綺麗にしてくれるので
お値段もリーズナブルだし
ずっと使い続けています♪










◽︎5店舗目












カシミアタッチリブニットとバッグ。
そういえば、
ボーダーのニット持ってないなと思って
着心地も良さそうなこちらのリブニットをキラキラ
今流行っている、
体にフィットするようなリブニットは着慣れてないので
これくらいのゆるさに魅力を感じました。
バッグは、
小さすぎないショルダータイプを探していたところ
こちらがセールで999円だったので思わずポチ









お買い物マラソン
終盤に差し掛かってまいりました〜







楽天カードをお持ちでない方はこちらです↓








ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^