more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

GUの990円オフショルダーニット着心地レポ♪

こんばんは!




先日、GUの990円ニットの新作
オフショルダーセーターを購入しました!






{2DC69BBD-98C2-4A8D-86BB-13D5B1C173AD}







{49B6F117-C285-432E-83D5-C7215CC08438}
これです。







同じく新作のフェザーヤーンセーターと迷ったのですが(><)








{EB90EAB7-2FE7-4530-BBD3-695EC0D6B2B2}

(これなら黒が気になってました。)








どっちも試着して、
より私の体型に合っていたオフショルダーを購入♪





オフショルダーと聞くと、
冬なのに肩出すの?!って思いますが笑
着てみると思ったより肩の開きが控えめで
だけどきちんとデコルテが綺麗に見えるようなデザイン♪





ハイネックやVネックとは違った魅力があって
即決でした!





首の開きはこんな感じ。





{65CF4A2B-1B0D-45E0-A35E-23850D091512}
お目汚しすみません。
なぜ私は白ニットなのに白バックで撮ったんだろう…笑









後ろ姿。


{A01E90A0-F09A-49D4-8E25-A78E922573AF}









ちなみに着用はSサイズです。
夏のオフショルのように、
首元がぱっかり開いてる印象はありませんが
ふわっと襟の浮いた感じがとっても可愛い音符



抜き襟のような
見えそうで見えない的な笑
大人っぽい印象もあって
アラサーでも着やすいのが嬉しいです♪笑


そして何より
もちもちふわふわであったかい!
990円とは思えない
着心地の良さです!






気になる洗濯表示。


{A7D5392C-A3F8-45CC-A98B-E842F7357C73}





見えづらくてすみません(><)


・洗濯○(手洗い推奨)
・漂白剤×
・乾燥機×
・日陰の平干し推奨
・ドライクリーニング○(弱く)





手洗い推奨ではありますが
洗濯OK!
この風合いを保つためには
優しく扱うことが必要ってことですね♪








着画は撮れませんでしたが、
コーデはこんな感じでした!








{E7DBF69B-BB63-4FA2-85AB-421010842209}






SHOES…しまむら
SOCKS…靴下屋(数年前)






カラーパンツで差し色を。
そしてファーバッグでより季節感&トレンド感を出しました。


このコーデ、
自分の中では結構お気に入りだったので
着画撮れる機会があれば
改めて撮ろうと思ってます…!笑







オフショルニットは、
他には
グレー
ベージュ
ライトブルー
ライトパープル
ネイビー
のカラーがありました。




商品詳細はこちら↓















↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





最後まで読んでくださり
ありがとうございます^ ^