more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

iPhone8Plusに買えました!可愛すぎるiPhoneカバーと気になるスマホアクセサリー。

こんばんは!




昨日のブログで、
wifi環境があまり良くないというお話しましたが…


そもそもiPhoneが古くて、
アップデートに追いつけていなかった節もあったので…


思い切って、
iPhone8Plusに機種変更しました!





Xと迷いましたが、
お値段的な部分と
使いこなせないかも。。
という不安から断念。笑




色んな動作がサクサクで、
とっても快適〜!!






ケースもかなり迷いましたが…
今回はこれで!







{189335CE-A7B0-41F8-95EC-A246A3DD4186}














ポール&ジョースマホケース。
一回使ってみたかったんです…













手帳型も可愛いのが本当にたくさんあったのですが
私はいつも、
コーデを撮る時にゴリラポッドで撮るので


(これこれ〜)

蓋があると邪魔かな〜と思い、
ソフトケースにしましたチョキ







ずっと使ってみたかった
ポール&ジョーのケースを使えて
大満足です♪


が、やはりPlusだとサイズが大きくて
持ちづらいと思うこともあるので、
バンカーリングも俄然気になっています…!












落下防止はもちろん、
スタンドにもなるバンカーリング
便利という話を結構聞くので、
初挑戦してみようかな?












カメラのポートレート機能は
まだちゃんと使えていませんが、
時間がある時に撮ってみようと思います♪
楽しみー!



色々と試して研究して、
iPhone 8Plus
使いこなしたいと思いますっ!










↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ









最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪