more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

cocaのボリュームたっぷりストール。楽天SS開催!

こんばんは!







先日、
お仕事が三連休だったので
実家に帰ってきました♪


特に用事があって帰ったわけではないので、
三日間、
ひたすらのーーーんびり。笑


出かけるといったら、
子供の散歩や公園くらいでした笑






{327BE57F-A68F-4FD3-BC7A-C9D7CE49547B}








スキニーにスニーカー。
荷物も最小限!




完全なる地元スタイルです。笑




Re:EDIT のショルダーバッグは、
コンパクトだけどちゃんと内ポケットが付いてるので便利!
セールでまさかの税込999円です…!!












そして一昨日帰宅。
またいつもの日常か…と
若干のだるさを感じつつ。笑
久々の我が家にほっとする自分もいて、
なんだか安心しました♪









さて、実家に帰っている間、
cocaで予約していたロングマフラーが届いていました!









{E530DABB-95B4-415E-A05F-DE098D584F39}







ひゃー!
可愛い!
想像以上に肉厚でボリュームあります。





{92EF3BF2-25AE-4B6F-B55F-CEABB63CF7B6}







{26C74C7E-5502-409B-918E-A4444371005B}








写真だと伝わりづらいですかね。。




幅はそこまで大きくないので、
羽織るよりも巻く使い方がメインになりそう。


長さはたっぷりあるので
ぐるぐる巻いてボリューム出しても絶対可愛い♪




近々コーデ写真撮りたいなーと思ってます♪
残念ながら今この商品は売り切れ(><)
予約から通常販売になって、
すぐに完売してしまったようです。








が、
cocaには可愛いストールたくさん揃ってます!











価格もプチプラで買いやすいので、
日々のコーデネートの+αに最適♪




cocaでは
明後日からの楽天スーパーセールで
なんと!
最初の1時間全品20%OFF!の
スタートダッシュクーポン配布中♪












他、楽天で今ちょっと気になってるもの↓






   




大人なシルエットのこのニット。
合わせやすそう♪
カラバリも豊富なので迷う〜!










こちらのパンツも。
グレンチェックが可愛くて…!
シンプルなトップスと合わせるだけで
簡単にトレンド感を取り入れられるグレンチェック。
スカート、ワイドパンツは持っているので
テーパードも欲しい!








DONOBANのヘリンボーンパンツもいいな。









cocaのニットワンピは、
マキシ丈が他にはなくて可愛い!







楽天スーパーセール、
ワクワクドキドキです♪








↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^