more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

着画リベンジ!話題のペプラムニット+タイトスカートで大人カジュアル。

こんばんは!







前の記事でお話させていただいた
reca の裏起毛タイトスカート。


改めて全身写真撮りました♪






{736EE69D-BC9D-43A7-B2DF-D5B5D88FAD52}








{88A1281C-9261-4782-AA7F-B1605D86235A}












変な光が入ってしまいましたが。笑







ペプラムニットは、
ワイドパンツと合わせても可愛いですよ♪





{A2C77452-7977-4271-96E1-0F08F9E1A91C}





パンツはGUの























楽天大感謝祭も終盤ですね♪





買い周りのおススメです♪




お目当てのものは買えましたか?^^



ブロガー様のポチ報告。
参考になります!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ













昨日買うと言っていた
子供のクリスマスプレゼントは
楽天のお店だと発送に時間がかかってしまいそうだったので
結局Yahoo!ショッピングで購入しました!




ヤフー系列は
普段はロハコくらいしか利用していないのですが
セールとかポイントアップとか
たくさんやってるんですね!
品揃えも豊富なので
これからお世話になる機会が増えそうな予感♪




どこで何を買うにしても
2017年の締めくくり。
いいお買い物がしたいですね









↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^