more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

titivateのボアブルゾンコーデと、年末大掃除のすすめ。

こんばんは!




今日も寒かったですねー><
朝起きた時に、
布団から出るまですごく時間がかかります…。
2歳の娘も同じみたいで、
朝は起きた後もしばらくは一緒に布団でゴロゴロしています。笑








そんな今日は




{527FB968-D4E4-4467-AB65-F402BF94F016}








JACKET…titivate
TOPS…grove
SKIRT…reca 
SHOES…CONVERSE






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リバーシブルボアブルゾン/ティティベイト(titivate)
価格:4957円(税込、送料別) (2017/12/20時点)

titivateのボアブルゾンは
SNSでも大人気ですよね♪
予約したのが届いてから早速めちゃくちゃ着ています^^
この時期には薄いかな…?
と届いた時は思ったのですが、
インナーに
ボリュームトップスも楽々着れちゃうので、
重ね着が出来て逆に防寒できます!
ブルゾンそのものも想像以上に風を通さないので
この冬かなり重宝しそう♪




ちなみにこのコーデで着ているインナーは袖ファーで

{6B4EBF40-61B3-405D-882B-579943CF81A5}


かなりボリュームあります。笑
が、余裕で羽織れちゃいますよ♪






シルエットが綺麗だし
足元は相変わらずチャックテイラーです。笑





ニットクラッチはGU。









明日はお休み♪
午前中しか予定がないので…
年末の大掃除を進めようかな〜と思ってます!
この前の休みには、
レースカーテンをつけおき洗い♪


お掃除は基本ナチュラルクリーニング用品を使っています。



レースカーテンは、
酸素系漂白剤でつけ置きしてから
普通にお洗濯するとスッキリ綺麗に!
レースカーテンって、
そんなに汚れ目立たないですが
つけ置きした後の水は結構濁っているので
以外と汚れているんだな〜と思います。








木村石鹸のシリーズは、
粉が細かくて水やお湯に溶けやすいのでおススメです!









楽天大感謝祭、残り時間わずかです〜









↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^^