more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

fifthでプレセール開催!すでにまさかの70%OFF♪ポチ報告。

こんばんは!







fifthからプレセール開催のメルマガが届いていたので早速チェック♪



MAX70%オフなので激安すぎ!





思わずポチしてしまいました♪






{B9D95AF6-950E-466F-BDE5-A6C7A6B37A0D}




まずは鍵編みニット!
70%オフで1000円ちょいになってました…!
このゆったりしたシルエットが可愛いなーと
実はずっと気になっていたのです。
カラーも目当てのグレーが買えてラッキー!




{52F1F389-FFB6-46BC-8654-E912C476B41B}




こちらのスカートは、
なんと税抜き608円!!
色も可愛いし、春先に良さそうなのでポチりました♪





{2C8E20C4-673F-4704-A058-908283F0531E}





そして、リボン袖ニット。
写真の色は売り切れですが、
1番可愛いと思ったブラウンがまだ在庫ありだったので
ブラウンをポチ♪




以上3点です!





セールを買うときは、
2〜3ヶ月後でも着れるかどうか、
意識しながら吟味するようにしています。
シーズンものももちろん欲しい!と思ったりしますが
流行り物は特に、
せっかく購入してもすぐに身につけられなくなってしまう可能性もあるので
相当一目惚れのものとかでなければぐっと我慢><

今回もそれを意識しながらお買い物したつもりです。
着倒すぞー!笑


なんとこの3点買って、
合計3400円ほど!安すぎ!





fifthのプレセール、
本日(12月28日)23時59分までです!



SOLDOUTの品も既に結構ありましたので、
お早めにー!
ファッション通販fifth(フィフス)








届いたらまたブログに書かせていただきますね^^




↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^ ^