more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

年末のご挨拶 & 春にも使えるお得アイテムが気になる!

こんにちは!





2017年、もう終わってしまいますね…!
早いー!
今年は、ブログを始めた特別な年でした。
最近は少し忙しくてなかなか写真が撮れず><
あまり更新ができなくなってしまっていますが…
来年はもう少し更新頻度があげれるといいなぁと思っています!




そして、
大好きなファッションや美容の話を
もっともっとしていきたいです♪


こんな私のブログを読んでくださっている皆様、
いいねをくださる皆様、
ありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します!





そんな今日のコーデは、
デニムでカジュアルに〜




{0D7CB2AC-E6D2-402C-A7F7-9A0F6558BACD}




地元というのもあり
かなりカジュアルです。笑



JACKET…titivate
PANTS…titivate
SHOES…converse
BAG…Re:EDIT








2018年を目前に、
福袋情報や新春セール情報続々きてますね☆







気になる福袋♪




 

BASEMENT onlineの福袋は、
アウターが必ず入ってるこの価格!
しかもアウターは色もサイズも選べます…!
BASEMENTはブラウスとパンツを持っています。
ベーシックで使いやすい色物が多いですが、
デザインが一工夫あって
可愛い商品が多いんですよね^^






 

titivateの福袋は、
アウターが2点入ってます!
画像が見れますが、どれも可愛くて^^
titivateも大好きなブランドなので気になる〜!







セール品でも気になるものが!





NETSTAR ネットスターでは可愛いタイトスカートがまさかの価格!
ボリュームトップスと相性の良いタイトスカート。
春先も、めっちゃ使えそう!







こちらは新作ですが10%オフクーポン出てます!












cocaのセールも
思い切りすぎてて気持ちいい…!笑
お得すぎてびっくりしますよー!!





年始早々、
たくさん買い物してしまいそう?!笑

年末年始、本当ワクワク♪




皆さま、
良いお年をお迎えくださいませ








↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村







最後まで読んでくださり、
ありがとうございました^ ^