more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

新年のご挨拶と、楽天、GU、UNIQLOの初売りでゲットしたものたち♪

新年、あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
{493133AB-907A-4852-B845-56FDAF10422F}
 
 
 
 
 
2018年1月になりました^^
今年はファッションや美容のお勉強をもっともっとしていきたいですっ♪
このブログも
もっとたくさんの方に見ていただけるようなブログにできるように…!
頑張るぞ~~
 

 
今年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 



 
さてさて、新年の初売り!
色々なところで本当盛り上がっていますね^^
お正月のこの盛り上がり、
大好きです~!
 


年明け早々、私もお買い物しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはNETSTAR
気になっていたニットをポチ♪




{15A0EDB3-8149-4513-9C8A-8DE41ACFC2E6}



カラーはスカイブルー♪
とっても綺麗な色ー!
ダスティカラーなので着まわしやすそうだし
届くのが楽しみ!
本日16:59まで
クーポン利用で10%オフです~!
 
 

 

 

 
{3D83A8ED-A3D4-4277-8E75-50D7D3523017}
こちらのスカート、
ブラウンも一緒にポチりました!
もう品切れになってしまっているみたいです><
 
 
 
 
 
 
 
そして次はcoca「コカ」 
ボリューム袖のロングニットカーデ^^




 




こちらのカーデはなんと、

3000円オフ!

ほぼ半額、という感じですね^^

ボリューム袖でトレンド意識、

そしてロングの丈感も可愛い!

季節的にも幅広く使えそうなグレーを購入しました♪









それとGUにて



{B4BC3A1A-513D-437C-A954-58D9A2EB5FB1}

リボンパンプス

¥2490→¥1990(期間限定価格)










{ABE71E1B-B617-4486-88D9-CCC89D28FE48}

フレアミディスカート(フラワー)

セールで¥990







{50CA9BCE-255B-44FD-9B0A-B988F5D85789}

フェイクバンブーハンドルバッグ

¥2990







以上3点です^^
mamagirl冬号のクーポン使って

450円オフで買いました!



春にかけて、ポイント使いとして活躍しそうなシルバーのリボンパンプス♪

リボンのデザインが大人っぽいので

ガーリーになりすぎなくて嬉しい!




花柄スカートは、実店舗で実物が見れていないのですが…

柄のスカートを持っていなくて探してたので、

安かったしチャレンジしてみようと思い購入!




バッグは完全なる一目惚れですー!

ショルダーにも出来るみたいなので使い勝手も良さそう!








そしてUNIQLO





{9CEE3623-7927-4A16-BA21-9F41C54E47C8}
カシミアVネックセーター
¥3995



{0FE87DB7-8633-4800-98AB-9DD322D7E4B1}
フラッフィーフリースジャケット
¥1500






{7F905D45-751A-4BE3-A4AC-1D9F796C09CC}
ボアスウェットパンツ
セールで¥990






カシミアニットは
口コミが非常にいいし、
去年からとっても気になってました^^
私としてはお値段的になかなか手が出ませんでしたが、
半額ならば買うしかないと…!
あとは娘用のお洋服です♪
どっちも白になっちゃった笑







こんな感じで、
新年からいいものたくさん買えてうきうきです!


どれもオンラインなので
まだ手元にありませんが
届くのが本当に楽しみ〜!


届いたらまたブログアップしますね^^







↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^