more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

バースデーで春服購入♪楽天Raxy2月の内容がまさに宝箱だったので思わず申し込んだ話。

こんばんは!
 
 
 
先日は大雪が降りましたね><
私の住む関東もかなり積雪があり、驚きました…!
4年前?の大雪以来です。
まだまだ雪も残っていますし
朝晩は特に、凍結している部分もたくさんありますので
皆様お気を付けください!
 
 
 
 
 
{31D73CB2-6F21-497E-BCD2-E31CBE0CE62C}
娘は大喜びでしたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな中、ショッピングに行ったりすると

春物のお洋服が続々出てきています

 

 

この前バースデーに行く機会があったので、

春の子ども服を見てきました^^

 

うーん。やっぱりワクワクする!

 

 

 

今回購入したのはこちら^ ^

 
{83E9FAC5-939E-4F95-92FE-BC3690ED8EA9}
 
 
真ん中のピンクのフリル袖は裏起毛で冬素材なので、
セールになってました!
980円だったかな。今からも着れる!
 
ショート丈が可愛いドットのブラウスは1280円。
 
キャミとリブTがセット(というか、肩の部分は縫われています)のトップスは1480円。
 
全部で3740円でした\(^o^)/
こんなに可愛いのに、安い~!
 
 
 
 
そして気が付いたのですが、
全ての洋服にリボンが付いている…!笑
実は私はリボン好きのようですね。笑
 
 
 
 
 
さて話は変わりますが…
 
前から気になっていた楽天のサービスがあります。
それはRAXY 。
 
 
月額1980円で、コスメセットがランダムに届くというもの。
定期購入を推奨されていますが
1か月契約もできるので手軽に頼めます。
 
 
しかも毎月、美容のスペシャリストが厳選したアイテムが届くらしい。
前から非常に気になってはいたのですが
なかなか踏み込めず><
 
 
けど、ついに来月分申し込みをしちゃいいました!
 
 
その理由は…
 

 

 

{A9A64D70-D16F-46F5-B8E5-6434670C1C88}
 
 
 
 
きたー!イガリシノブ様~!!!
 
 
 
イガリシノブさんと言えば
少し前に大流行した
「おフェロメイク」を世に発信されたすごいお方。
大人気ですよね!
 
 




おフェロと聞くとなんだか狙い過ぎな感じもしますが←笑
艶感たっぷりだけどどこかあどけないナチュラルメイクが可愛くて
アラサーの私もネットやSNSでよくチェックしてました♪
 
 



100%真似しないにしても、
肌の艶の出し方、
ほてったようなチークの入れ方、
ぷっくりとしたリップメイクの仕方など
参考になることがたくさんあって
本当にすごい方だなーと大尊敬しているのです…!
 
 



2月のRAXY は、
なんと…
イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド「WHOMEE」のコントロールカラーベースが必ず入ってるみたいです!
(市場での販売は2月20日から)


 

 

 

{7A1284B4-0DD6-4DBF-96B5-1FC7230ED108}

 

 




+イガリさん厳選のメイクアイテムが2品入っているんだとか♪



イガリさんオススメだなんて、

絶対いいに決まってる!



これが私の申し込みまで至った理由です^ ^

こちらのBOXは1月31日までの受付だそうですよ!

イガリシノブメイクファンの皆様、急げー!!




また、今回のようにRAXY は
事前にボックスのテイストやテーマの公開があり、
軽いネタバレもあったりするようなので、
購入の参考に出来ていいですよね!







来月中旬の配達予定ですが、
届いたらまた改めて記事にします♪
はぁー楽しみ^ ^♪












↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。




にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^