more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

春が待ち遠しい今日のコーデと、Dholicでポチったもの♪

こんばんは!



今日のコーデです♪






{ABF01CA8-9300-4F15-8D2C-AE7ECE3C8893}





PANTS…The Emporium(数年前)
SHOES…converse
BAG…Re:EDIT





ビューティフルサンデーのブラウスは、
去年の春大活躍でした!




{053CA25B-2F4C-4D6B-A188-BE47989D0978}






今の季節これだけだとまだ寒いので…
この上にニットカーデ+コートで
やっとあったかい感じ。笑


けど可愛いので今から着ちゃいました♪
早くこれだけで外出れる日が来るといいのにー!








さて、昨日DHOLICのオンラインでお買い物しました!









前から気になっていたドットのワンピースと









サイドスリットのラウンドニット。色はアイボリーです。真っ白の感じが可愛くて!プチプラな上、春に向けて大活躍しそう♪










新作のティントと迷ったのですが↓


他の色を持っていて、
発色が気に入っているルージュのほうをリピート!
今だけ半額ですしね♪





12月はお買い物しすぎてしまって、
久々に洋服を買った気がするので、
届くのがとっても楽しみです〜!!


新作毎日入荷していて、
どれも可愛いです!





Dholic公式オンラインはこちら↓



楽天ご利用の方はこちら↓







楽天は明日からお買い物マラソンですね!



今回は日用品の買い足し程度になるかもですが…
欲しいもの品定めしておかなければー!






↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^