more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

大人気!DHOLICのコスメライン、VAVIMELLOのルージュ02、03を色比較♪

こんにちは!karinです。



DHOLICオリジナルコスメ VAVI MELLO

デイリールージュフィットの2本目リピしました♪



◇目次◇

1本目は大人なローズ系カラー

安さにつられて思わずポチった一本目。笑







03 ローズソルベ


安いので正直あまり期待していなかったのですが



想像以上に良かった!



何より、発色が良いんです!
仕上がりはマットなので、保湿しっかりしないとですが…
グロスを上から重ねても可愛いです。
これを塗るだけでお顔がパッと華やかになるので
いつの間にやら手放せないコスメになってました。




2本目はオンオフ共に使いやすい定番コーラル系ピンク


そしてやはり、もっと欲しい!となり。笑
購入したカラーはこれ!






04 マティーニピンク



写真だととってもピンクなので、
どうかなーと思っていたのですが、口コミを見ると
ピンクというよりコーラル系に近いということだったので、使いやすそうと思って買ってみました。





色比較

2本を並べるとこんな感じです。





上がマティーニピンク、
下がローズソルベです。
光の関係もあると思うのですが、
あまり違いがないですよね(><)
最初は
やっべ、超似てる色買っちゃったじゃん
と思ったのですが、塗ってみると全然違う!









上がマティーニピンク、
下がローズソルベです。

ちなみに、これで一度塗り。

すーっごく発色良くないですか?o(^o^)o





デニムでカジュアルに決めたい時はマティーニピンク
モノトーン系の服装の時はローズソルベでポイントに、と
使い分けをしています^ ^


塗り方を変えるだけでも印象変わります。



上は指でポンポン塗り、下は直塗りでしっかりです。





03 マティーニピンク




04 ローマソルベ

明るさが全然違くなってしまってすみません(><)














塗り方でメイクの幅も一気に広がるのがリップのいいところですよね♪
まだ他にも色がありまして


(他にもたくさんありましたが品切れになってしまったようです)




コンプリート迷い中。笑
ティントも発売中!



ティントも口コミ◎なので、気になってます!


韓国コスメはプチプラだけど良いものがたくさんありますね(^w^)
また何かあればご報告させてください…!!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村




最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます^ ^