more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ブラウン×ラベンダーの春カラープチプラコーデ♪と、束感ヘアスタイリング剤おすすめ。

こんにちは!






いつかのコーデ♪





{E7B88518-2061-4747-A82B-15C8EEC37CEF}





{0A1B2B71-497E-4C74-A805-356856115AF9}






TOPS…BASEMENT online
PANTS…Re:EDIT
SHOES…GU
BAG…GU





トータルの金額計算してみたら
8000円ちょいくらいでした…!安い!笑





basementのシャツは前後2way♪







{C0DC5AF4-C967-4A43-BA16-BCC0E8B5A6EC}





後ろ姿も可愛いんですよ^ ^

首の開きが広いので
チビハイネックのインナーと!
{3328B140-BB0C-4FB0-9C50-D893C000B132}





こういう合わせが流行ってて良かった〜!笑


ちびハイネックはフルのハイネックよりも首元スッキリするので着やすいです!

しかも私、顔が思いっきしベース型なのですが
ベース型の人はハイネックと相性×だそうで(><)
(通りで似合わないと思ったんです笑)
同じように、
ハイネックが似合わない!とか
前から流行ってるけどなんだかんだ着る勇気がない!
という方に、激しくオススメしたいです!
こういうのが理想♪







そしてリエディのパンツは










念願のラベンダー!


んもー、可愛いっ!笑
ラベンダーこの春大注目のカラーなので
差し色でどんどん使っていきたいと思います^ ^


履き心地も抜群!
足も細く見える!
良いことづくめのパンツです<♪



最近ガウチョやワイドパンツばかり履いていたので
気分転換にもなるし
コーデの幅が一気に広がります^ ^



定番色からポイントカラーまでカラバリ豊富で
かなりおススメです!



ブラウスもパンツも、
2000円以下!
コスパ良すぎ〜♪









それと、先日お休みの日に
いつもお世話になっているサロンで撮影モデルをさせていただきました!



結婚する前はたまーにサロンモデルはさせていただいていたのですが、出産後は初!
緊張しました…笑



でも美容の話やコスメの話など
女子力の上がりそうなお話がたくさんできて
とっても楽しかったです♪





その撮影でのヘアセットの束感がかなりツボで!




{7F033AA0-A4D6-43E1-B555-7FAA56272F50}





この束感、かなり素敵じゃないですか?
大人おフェロな感じ!


スタイリング剤を横目で見てたのですが笑
確か、
the productヘアワックスヘアシャインセラム
ミックスさせてました!










プロダクトは人気ブロガーさんや
雑誌などでもめちゃめちゃ注目されてますよね!
もはや定番^ ^






私もヘアワックスは持っていたのですが、
ヘアシャインセラムは持っていないので
買い足そうと思います

楽天スーパーセールもいよいよ始まっているので
ポイントアップしてるし^ ^笑





ちなみにツヤ系ヘアスタイリング剤は
N.もおススメです。




ヘアミルクは髪になじませやすく、
香りも良いです。

プロダクトのワックスはバーム状なので、
やはり結構重ためですが
N.はそこまで重たくなく使いやすいです。
ヘアワックス的な感覚で手軽にササッと束感作れます。





楽天はスーパーセール開催中♪






今回はコスメ系が欲しいな…♪




ブロガー様の情報参考にさせていただきます!




にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








楽天カードお持ちでない方はこちら

ポイントたまりやすさNo.1!
これ本当だと思います♪
いつの間にかポイント貯まってて、貯まったポイントでよくお買い物してます!






↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^