more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

いつかのお出かけコーデとコスメ購入品!

こんにちは!





先日のお休みで、
お買い物に行ってきました(o^^o)






コーディネート











TOPS…grove
PANTS…titivate
BAG…fifth
SHOES…ZARA





ブラウスは去年のものです。
袖と二の腕の部分にゴムが入っていて
まくり方次第でボリューム袖っぽく出来ます!
シンプルで合わせやすいのでお気に入り\(^o^)/




デニムはウエストと裾のフリンジが可愛い!

私には長かったので折り返してます。笑



大人気なfifthのバッグは念願!
前から欲しいと思っていて、最近やっと買えました♪



本当は手持ち部分にスカーフ付きですが



出展:LOHACO by ASKUL - 個人向け通販

ロハコでも買えるんですね…!






この日はヘアアレンジにバンダナを使っていたので
バッグのものは外しました。







うちの鏡、三面じゃないので後ろが見えない状態でヘアアレンジするのですが
それにしてもバランス悪すぎてこの写真撮った時ほんとびっくりした)^q^(笑
この後微調整(むしろ大工事)入ってます。笑



バンダナは綿ではなく
サテンのような素材なのでカジュアルになりすぎず使えます!



購入したお店はcoca





田中亜希子さん、可愛い〜!





バッグに付けたりも出来るので便利です♪





と、いうことでこの格好で向かったのは
コスメショッピングの旅\(^o^)/♪いえーい






購入した新しい家族たち。笑






まずはコスメキッチンで
・ジョヴァンニ フリッズビーゴーン スムージングヘアセラム
・ザ プロダクト ヘアワックス





ヘアワックスはリピートです。
美容師さんに勧められて購入したプロダクトのヘアワックス。
トレンドの束感ヘアスタイル作りには欠かせません。
オーガニック成分で髪にもいいので
使うたびに髪の調子も良くなってる(と思う)!!




ジョヴァンニのヘアセラムは
鈴木えみちゃんが勧めているのを雑誌で見てo(^u^)o
えみちぃ信者な私です。笑
雑誌が出てすぐくらいの頃は、
このヘアセラム、ネットでも店舗でも品切れ続出していて!

前に一度購入に出向いたことはあったのですが
その時は無かったので
泣く泣く洗い流すトリートメントのほうを購入。




それを使って様子を見ていたところ、
使用感良く、
髪にしっとりまとまりが出て効果も感じたので
洗い流さないヘアセラムも絶対買うぞ!と
意気込んでいたのです。笑


運良く今回は在庫もあったので
即決でお買い物カゴにイン\(^o^)/笑




今回は購入してないですが、
コスメキッチンといえば
最近デビューしたオリジナルブランド
to/one
も気になってます。

この日実物見ましたが
アイシャドウなんてキラキラ〜で
とっても可愛かったです!

時間とお金に余裕がある時
ゆっくり見に行こうと思っています( ´ u ` )







△ Cosme Kitchen Webstore










続いては、
エレガンスクルーズ プレイフル
PK02 GR02











念願の!プレイフルちゃんです!!





実はこれがほしくて電車で遠出してまで
お買い物に行ってきたのです笑




欲しいカラーが決まっていないまま店頭に行き
ずーーっといろんな色を手の甲に出しまくっていた私を
BAさんが見かねて声をかけてくださいました。笑



色々話して相談しながら、
そうか、私はとにかく春っぽいカラーが欲しいんだな。となり。笑
気になった上の二色でタッチアップ。


GR02をラインのように入れてもらったわけですが、
これがものっそい可愛くて!!!



即決でした!


ちなみにタッチアップしていただいた目元がこちら。






激かわです。





春かっ!(春だよ)



ちなみに、一緒に写っているポーチはノベルティでいただいたものです\(^o^)/
ノベルティらしからぬクオリティ&可愛さで
非常に満足なお買い物でした。





↓エレガンス公式HP
www.elegance-cosmetics.com






そして最後に







KANEBO ナイトリピッドウェアキット




ナイトリピッドウェアの現品と、
デイクリーム・ファーストセラムのミニサイズがついたキットです\(^o^)/





先月、デイクリームのキットを購入しまして
そちらにナイトリピッドウェアのミニサイズがついていたのですが、これがこれがこれが
ものすーーんごくよくて…!



私の肌に合っていたようで、
1日で肌が変わるという魔法がかかったのです!
一回使っただけで、
翌朝肌もちもち!弾力が…!
ほんとビックリしました。
嘘のようなほんとの話です。笑



それから毎日使用して、
前から気になっていた、
ニキビとも吹き出物ともいえないなんかちっちゃい白いプツプツ(何やねん)がみるみる良くなって
肌の水分量も65から75くらいまで上がって
カネボウのカウンターでセルフで水分量測れる機械をいただいた!今モニター募集中らしいので、カネボウのカウンター行けばまだもらえるかもです)
なんかもうほんと良いことしか起きなかったので
ミニサイズがなくなって瞬時に現品購入しに行きました。笑




たまたま、
ナイトリピッドウェアのキットの在庫もまだあったので
キットの方を購入させてくださいました(^_^)ラッキー♪




△KANEBO公式HP↓
www.kanebo-global.com









やっぱり思うこと



いつも買い物していると思うのですが
(お洋服とかコスメにお金を使えると特にそう)



散財って楽しい。




そんな自分がこわい。









↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます\(^o^)/