more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ご近所楽ちんコーデ & フローフシ新リップ買いました!

先日のコーデ






TOPS…Re:EDIT
PANTS…coca
OUTER…SENCE OF PLACE
BAG…fifth
SHOES…converse






ご近所コーデです♪
家付近は自転車移動なので、楽な服装を♪



もう品切れになってしまったようですが、
パンツはcocaのセールで690円でした…!





リエディのトップスはカシミアタッチで気持ちいい♪
薄手なので今の季節ちょうどいいです!



リエディの楽天市場店では、
楽天ラソンに合わせてクーポン配布してますよ\(^o^)/
[






可愛いサンダル見つけました♪




最近メッシュサンダル気になってます♪

titivateにもあったー♪





それと、MODE ROBEのアイテム色々も可愛い!














△MODE ROBE↓




楽天ラソン、まだまだ続きます!





ブロガー様のマラソン情報☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







フローフシ 38℃リップトリートメント



さてさて、
昨日発売のフローフシの38℃リップトリートメントを購入しましたっ!







私が買ったのは、1のヌードピンク。
フローフシはマスカラを以前愛用、
今はアイライナーを愛用中なのですが
実はリップは初購入です!










何これ美しい…




素敵な赤みブラウンです。




写真だと完全に消えているのですが
ピンク、青、シルバー、ゴールドなど
多色ラメがキラキラしてます。




見れば見るほどめっかわすぎるやん。





そして、
塗って時間が経つごとにどんどん縦じわが無くなっていく
す、すごい!!!
評判通りの使い心地。
持ちも非常に良かったです!




これはつけて2時間ほど経った写真なのですが
まだまだうるっとしています。感動!!






3のヌードスパークリングも非常に綺麗だったので
色ち買い迷います…!




出展:FLOWFUSHI STORE - FLOWFUSHI公式通販






そして、既存色も俄然気になるようになってしまった
今度ゆっくり見に行こうと思ってます\(^o^)/



△フローフシ公式通販サイト↓
FLOWFUSHI STORE - FLOWFUSHI公式通販

楽天市場で『フローフシ リップトリートメント』を検索





余談です



今使っている化粧水がどうやらちょっと肌に合わないようで
毎日使うと痒くなってしまうので…
保湿系の化粧水を探す旅に出ようと思ってます。笑


とりあえず、
エトヴォスのモイスチャーライントライアルキット頼みました。
人型セラミド、効果が気になる…!





多分明日明後日あたりに届くので、
使ったらレポらせていただきます♪









ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村