more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

お洋服欲しいものリスト。

見てください!



先日一目惚れで買った、
べっ甲イヤリング。







激かわではあーりませんか??(O_O)♡



ふと立ち寄った雑貨屋さんで売っていたハンドメイドです。
このブランドのものぜーんぶ可愛かったんですけど
中でもこのイヤリングが可愛くて可愛くて可愛くて(わかった)
鏡でも合わせずさっと手に取って
気が付いたらレジでした。笑

べっ甲ラバーにはたまらんデザインです。
しかもとても使いやすくて
購入した次の日からヘビロテしてます!















さてさて楽天ラソン開催しましたね。


少し前から、
イベントに向けて
ショップからのメルマガが殺到中!笑


内容確認して、
まさに思惑通りに欲しいものが増えてってます。。笑



今月はルナソル夏限定の予約も取りに行くので、
金銭的にはもう厳しいです(O_O)笑


ですが、買えるかどうかは別として(><)
欲しいものをリストアップして
頭を整理したいと思います。
(完全に自分用w)







気になるお洋服







coca




これね。
見てください。激かわ。。。





2色買いしたいレベルです。
cocaの花柄ワンピ、
去年の同じような形もってますが
着やすくて超楽ちん!
柄はもっと小花柄で、それはそれでとっても可愛いのですが
個人的には今年のデザインのほうが断然好きです♡







こちらのドット柄も絶対使える〜!
ノースリなので夏も涼しそうだし、
マキシ丈具合も可愛い(*^^*)











titivate






バックリボンは取り外し可能!
オールインワン、何気に持っていなくて…!
素材もポリエステルで春夏って感じで可愛いですね(*^^*)







Re:EDIT











確実に可愛いこのスカートは
緑が気になってます!






そして、去年から愛用している極とろみシリーズ。






本当に大好きで、
去年も色違い形違いで全部で3つ買いました笑
今年も絶対欲しい!



先ほどのスカートと一緒に合わせて
大人カジュアルに着たいです♪








ワイドパンツやマキシスカートと
ナチュラル系に着てもぴったりであろうこのトップスも
カラー展開が非常に可愛いです!







リエディで気になってるこの3点は、
実は前の楽天ラソンからずっと買い物かごに入ってます。笑






HENANA





HENANAのロングスカートは、
とっても柔らかそうでボリュームがある上に
カラバリ豊富で気になる!





レンガ、イエローあたりが気になります\(^o^)/







どカジュアルになりがちなデニムのロングスカートも、
こんなふうに色が濃いインディゴで
形も綺麗なフレアなら
少しキレイ目にも着れるかな?
デイリーユースしやすそうです。


こういうマルチボーダーのリブTとかと合わせたら可愛いだろうな〜


持ってないけど。笑














と、いうことで
気になるものはたくさんあるのです…



ラソンに合わせてクーポンとか出してるお店がほとんどなので
ちょっとそれも踏まえつつ
お買い物できるものがあれば
したいなーと思ってます(*^^*)







↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます\(^o^)/