more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

最近ハマってるリンメル プリズムクリームアイカラー オレンジブラウンの使い方!

購入以来ヘビロテ中。




自分の中でここまでの成功コスメは滅多にないぞ!というくらい好きな、
リンメル プリズムクリームアイカラー 009。
(オレンジブラウン)








初めはアイシャドウのみとして愛用していたのですが、
とっても可愛い使い方を見つけたので
最近更に使用頻度が増えました!




それは、
チークの下地として使うこと。



単体でもすっごい可愛いんですよ。
これを見てください。






はい可愛い。
はいオシャレ。
イエベ大拍手!
ありがとうリンメル!

トレンドのくすみカラーに、
ゴールドのラメがキラッキラです。

アイシャドウとして使うときは、
上のように濃いめに、
がっつり指で目を囲むようにメイクしてます。


このアイクリーム。
ぼかすとこんな感じになるんです。




(そのままと比較してみました)


これでチークの下地として使用します。
私がよく一緒に使っているのはこちら。







写真中央です。
使い回しですみません(><)

廃盤なのですが(><)
ルナソルのチーク。
こちらもオレンジ系です。



単体だとこんな感じ。







セミマットなコーラルオレンジ。
これはこれですっごく可愛くて
ハッピーオーラ全開な感じになるので大好きなのですが、
これにリンメルを重ねるとこんな感じになります。





(写真下)




ゴールドのラメが見え隠れして
立体感が出るのです!



そしてちょっと日焼けっぽいような
元気な感じにもなります。




アイシャドウにもこのクリームアイカラー使って
チークの下地にも使うと
メイクにも統一感でてまとまりがでる\(^o^)/




1つ注意なのは、
あくまでも下地として使用するので
あまり付け過ぎないこと。
もとがくすみカラーなので、顔くすみます。。
そして、変にギラついてどこかの民族みたいになります




夏にピッタリなキラキラメイクです\(^o^)/
超可愛いので、
お持ちの方はぜひお試ししてみてください!






△リンメル 公式HP
RIMMEL LONDON (コスメ)






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^