more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

cocaの花柄ワンピ♪褒めるところしかない。

先日の楽天ラソン
気になるリストに入れていたcocaの花柄マキシワンピなのですが…



しれっとちゃっかり購入しておりました。


そしてもう、届いております。




早速着てみた



これがね!
本当に私好みだったんです。
















大きめ花柄!
夏らしい配色!
シフォン素材の軽やかさ&楽ちんさ!
163cmの私でもふくらはぎがちゃんと隠れるマキシ丈!



可愛すぎる…





柄のアップはこんな感じ。










イエベさん超オススメです。




今回は一枚で着ましたが、
公式だとデニムに合わせても着てます。







うん!可愛い!



ちなみに、ブラックもありますが






今は楽天でも公式でも、
どちらのカラーも品切れのようです(><)
だって可愛いもの(><)



ただcocaは再販とかもよくしてるイメージなので、
気になる方はお気に入り追加しておくのがオススメです♪





△coca公式オンライン





△coca楽天市場




cocaはお値段もデザインも可愛い商品ばかりなので
ぜひチェックしてみてください(o^^o)







にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます^ ^