more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

使いやすすぎる夢展望の前後差ジョーゼットブラウス♪

ご縁がありまして、
夢展望さんの【前後差ジョーゼットスキッパーシャツをモニターさせていただきました♪





↑商品はこちら。



モニターなのにカラーが選べるという…!
夢展望さん、ありがとうございます…!



私が選んだのはホワイト。




届いてすぐに着てみました!











コーデ使用の他商品↓
grove ベルト付ストレッチワイドクロップトパンツ
grove シャークソールジュートサンダル
△bag…Re:EDIT




とろみのあるデザインで、
さらっとしていて着心地は抜群です\(^o^)/
ポリエステル100%なので
シワになりにくく、
洗濯してもすぐ乾きます!すぐ!笑

お手入れが楽ちんなのは本当に助かりますよね!





透け感はこんな感じ。








白なので透けやすい方なのかな?
私の中でこれはそこまで透けてるイメージではないんですけど
インナーは必須ですね。


ただこれくらい透けると
逆にインナーに色物や柄物もってきたりしてポイントに出来たりするので、おしゃれの幅は広がるのかな〜と個人的には思ってます\(^o^)/
ネイビーやカーキなど濃い色なら
透けはもっと気にならないのかな?


長さは写真だとインしてしまったのでわからないのですが、
前は骨盤のラインよりも少し下、
後ろはお尻がすっぽり隠れるくらいの長さです!
163cmの私でこの長さ(o^v^o)
スキニーパンツともバランスよく着れそう♪


デザインは定番のシャツですし
お仕事でも使いやすいと思います!
そして普段使いもしやすい、
持っていて間違いない一枚だと思いました♪



このコスパの良さで1590円(税込)です!
安い…!!
前後差ジョーゼットスキッパーシャツ




夢展望様、
素晴らしい商品をありがとうございました♪





△夢展望公式サイト
夢展望株式会社


△夢展望楽天市場

楽天ラソン中なのでクーポンも配信されてます♪






夢展望ファンサイト参加中




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪