more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天マラソンポチと、cream dotの新ブランドが超可愛い説。

いやーー、
すっっごく暑いです…!!!!


もう本当に嫌になる暑さでした。
皆さま熱中症とか本当に気をつけてくださいね!




最近気付いたのですが、
ダイソーに売ってる200円の引き出しクリアケースに
ルナソルのアイシャドウがシンデレラフィットなのです。笑





これすごくないですか?\(^o^)/
逆に出すの大変だけどね…!笑
収納としては気持ち良すぎるので
この状態で収納することにしました♡










さてさて楽天ラソン始まってますが、
私は楽天のイベントクーポンをここぞとばかりに使って、
気になっていたワンピースをポチりました♡








titivateの商品です。
シンプル可愛い♡





しかもこれワッフル素材なんです!
絶対着るのもお手入れも楽ちん…!
形的にはキレイめになりがちですが
ワッフル素材なことによってカジュアル感もプラスされて
とっても着やすいのではと思い
前から気になっていたのです\(^o^)/




けどね。
カラバリがかわいすぎて








悩みすぎて決まらなかったんですね〜笑



それで何だかんだ時間が経ってしまっていたのですが、
クーポン出てるし買ってしまえ!ってことで♡



カラーは
ライトブラウンかオリーブかブラックで迷ってたんですけど
結局、間違いないブラックを(o^v^o)♪



これで実物見て、着て、
良かったら他の色も買ってしまうかもです。笑
それくらい可愛い!




3000円以上で300円オフクーポン出ているので、
もうすでにお得に買うことはできたんですが
5000円以上で500円オフのクーポンもあって
それにまんまと釣られて
こちらもポチってしまいました♡








絶対可愛いですよねこれ。
2000円まで値下げされてました♡
本当はホワイトが良かったですが、
もうサイズが売り切れていたのでこちらもブラックに♪





↑ショップはこちらです♪






最近ワンピースブームまた到来してますね♡
ワンピース好きなので、嬉しいです!






おススメ↓





可愛い気になるワンピース♡



やはり可愛いお洋服というのは
見てるだけで癒しです♡






それとポチはしていないのですが、
今まで数回利用していたcream dotというアクセサリーショップの新しいブランドが出来たということでメルマガが来ていたのですが、ここが超可愛いっぽい。








可愛い〜!
上に載せたもの、
全て1000円以下なので驚き…!


これは要チェックですね♪



↑ショップはこちらです♪



楽天ラソンまだまだ続きます〜\(^o^)/







楽天カードお持ちでない方
ポイントざくざく溜まるのでおススメです!





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(o^v^o)