more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天スーパーセールでポチったbouquet andのイヤリング。



届きました!!!









めちゃくちゃ可愛くないですか?!



早速つけてみました。






1000円以下には見えないクオリティ♡












ショップはこちらです♪












その後のポチは、楽天24で日用品を♪










天使の美肌水と、クレンジングは、
ボディケア用に使ってみようと思ったものです♪


関連記事↓
cosmesuki.hatenablog.jp




2つともすっごくプチプラ!
これなら惜しみなく使える\(^o^)/








にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



皆様のポチ報告も、見てるだけでワクワク♪







いつの間にやらもう後半戦ですね(><)
これからまたちょいちょいポチる予定です♪








話は変わりますが
KANEBOの2018年クリスマスコフレ情報が解禁されていました♪



www.biteki.com



このスキンケアコフレ、絶対買う!


ナイトリピッドウェアは現在使っているのでストック分としてとっておけるし、
スキングロスオイルウォーターも冬になったら買い足そうと思っていたし…!
ニーズに添いすぎてて興奮しました!笑
あーKANEBO大好き過ぎる\(^o^)/







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村






最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!