more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

完全なる衝動買い。


題の通りなのですが、
ブランドものをアウトレット価格で販売しているMUSE&Co.
完全なる衝動買いをしました。










MARCの時計。
好きなんです、MARC。
これ12900円て破格ではありませんか?!
52%オフだってよ…!




他にも種類あったのでものっそい迷ったんですけど、
なんだかんだ定番のやつにしちゃいました。



時計というアイテムは結構好きで
若い頃はファッションによって時計を変えたりしてたんだけど、
主婦になってからというもの
そのへんの雑貨屋さんで安いのを買って、
壊れたら買い、壊れたら買いを繰り返してたので…笑
久々のブランド時計嬉しいです♪






MUSE&Co.はツケ払いができるので、
ツケ払いにすれば
その時お金がなくても2ヶ月以内に支払いして買うこともできます\(^o^)/














あと昨日、
ルナソルのカウンターへ行って
欲しかったカラープライマーを買ってきました!








こちらはまた改めて記事書きます。
サンプルは今回はKANEBOのマッサージクリームをいただいてきました♪


あとはコスメキッチンでヘアパックとワックスも。











ルナソルではホリデーの予約もしてきたので
また改めてお話させていただきたいと思います。





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!