more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

My Little Box10月◇エスティーローダーコラボBoxを衝動買い!


やってしまいました。
今月はもうコスメ買わないって心の中で決めていたのに!!!






※My Little Box公式インスタより






恥ずかしながら、
これを見るまで今月のMy Little Boxがエスティーローダーとのコラボということを知らなくて、
へー!!!えーー?!?!?!ってなりました。。。
けど今月はコスメは買わないんだ!って決めてたので
耐えてたのですが…








※美的公式インスタより






これを見てなにかがプツッと切れた。



いやもうこれは買うしか。





リップスティックとリップカラー、
2点の現品入ってるってどういうことやねんっ…!!!
リップカラーは色が決まっていて、
リップスティックはランダムだそうですが
これで3350円とかお得以外の何でもない。


ちなみに他は、
エスティーローダーとのコラボポーチ、
ヘアケアコスメが入っているそう。

ヘアの乾燥が気になってきた季節なので地味に嬉しい。
ポーチの柄も結構ツボ。





気がついたらMy Little Boxご入会してました。笑






このエスティーローダーコラボBoxは、
10月31日までの受付なのでまだ間に合いますよ!!
急げーー!!!






BOXのご注文はこちら







届いたらレポらせていただきますー!!






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪