more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

パーフェクトポーションのバランシングスプレーの癒し効果がごいごいすー

表題の通りなのですが、
PERFECT POTIONのバランシングスプレー、
とっても良いです。






https://www.instagram.com/p/BqPsP6vleo_/
Instagramの写真です。




なんだか寝つきが悪いなって感じていた時期にコスメキッチンに行って(どんだけ行ってんねん)たまたま見つけたものでして、
パーフェクトポーションと言ったら虫除けスプレーのイメージが強かったんですけど
(これも夏使ってますが本当に虫が寄らないし逃げるので網戸とかにもかけてました笑)
2000円しないくらいのお値段だったのでいっちょ試してみるか!と思って購入してました。




私が買ったのはbed time
ラベンダーやカモミールブレンドした香りのスプレーなんですがこれがまぁ〜癒される!!!!





全身に数プッシュ浴びて布団に入れば、
力がふわ〜っと抜けます。笑
就寝スイッチぽちっとな!!
天然由来成分100%、オーガニック精油配合なので
安心してシュシュっとできます。



それまでアロマとかそんなに気にしたことなかったんですけど、
香りってこんなに癒されるのかと驚きもものき!


眠りにもすっと入れます。
本当に寝つき悪いのに悩まされてたのでありがとうございます過ぎて頭上がらない。
たまーに枕にもプシュッとしちゃうんですけど
次の日まで香りは残ってないので
持続力的にはどうなのかなー?というところですが
プシュッとした時の香りが重要なのでそれでいいんだ!!
購入してから常に枕元に置いてあります。
寝る前の習慣になった(^O^)



私が買ったのはbed timeですが、
他にも4種類ありまして
その時の気分にあったスプレーを選べます!



www.perfectpotion.co.jp





cosmekitchen





そしてさっき載せたインスタの写真なんですが、
locariさんの記事に使用していただきました!
しかもlocari商品部様の記事です。ガタガタガタ…
私のズボラなこの記事なんかより、
パーフェクトポーションのことがもっともっと詳しく分かりやすく書いてありますよー!!






locari.jp







記事が読みやすくなるlocariのアプリダウンロードはこちら↓
app.adjust.com








寝つきが悪くて悩んでいる方、
就寝前以外でも、癒されたい!という瞬間があるお方、
ぜひチェックしてみてください!!!