more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

プロテイン飲料を人生で初めて飲んでみたらすごく美味しかった話

そうなんです。
プロテイン初めてみたんです!!







プロテインの私の中でのイメージ。
私が学生だったり若かりし頃はケインコスギとか品川庄司の庄司とか、
そういうむちゃマッチョの人がゴリ推ししていて
数年前から女性もボディメイク!みたいな時代になっても
やっぱりケインコスギや庄司が私の脳裏に焼き付いていて
なかなか手を出せなかった存在。




このリブラボラトリーズのボディメイクプロテイン
お試しさせていただいているものなのですが、
プロテイン飲料にチャレンジする
きっかけを作って下さってありがとうございます

という気持ち!











こんな感じの粉です。



水でもいいし牛乳でも豆乳でも
あっためても冷たくても飲める!!!

私は常温水に溶かして飲みましたが、
さっと溶けましたよ!




特徴としては

☑︎大豆由来のタンパク質が豊富に含まれている
☑︎10種類のミネラル配合
☑︎11種類のビタミン配合
☑︎コラーゲン・乳酸菌・食物繊維配合



ダイエットもそうですが健康と美容にも良いそうです♪
プロテインすげー。

飲み方としては、
1食をこちらに置き換えたり、
おやつ代わりにこれを飲んだり。
ダイエットより美容効果を期待する場合は、
いつもの食事にこちらをプラスする、でもいいんだそう♪



味はカフェラテです!超カフェラテ!
カフェラテよりカフェラテ!←?
とにかく、めっちゃ美味しいです!
ここが一番びっくりした(^w^)



私は仕事終わり家に帰って、
まず娘とおやつを食べてしまう(´・_・`)
なんとかしたいなと思っていたので、
おやつ代わりにこちらを取り入れていきたいと思います!



楽天ランキングも1位獲ってるみたいです〜!
本当に美味しくて手軽なので、
プロテイン飲料気になってる方は
一度飲んでみても損はないと思います^_^




【今だけ2点以上購入でシェイカープレゼント】 ボディメイクプロテイン カフェラテ味 210g ソイプロテイン プロテインダイエット ソイ プロテイン ソイプロテイン





夏、娘連れてプールいこうと
旦那から震え上がるような誘いをもらったので笑
これで頑張りたいと思います!