more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

リエディで久々に服を買いました!あと楽天マラソンおすすめ(美容系)

楽天ラソン始まったし、
急にめちゃくちゃ寒いし、
服欲しい!となりまして、
久々にリエディでお買い物。




起毛ぽくてあったかそう〜
こうやってさらっと羽織れるものが今の時期重宝しますよね!






あと引っ越して車を運転するようになって思うのですが
車乗ってるとアウターってあんまり着なくないですか?(°_°)
運転するのに重たいアウター着るのもなってのがあって
そういう意味でもこれくらいの生地感の羽織りは必要か?!
と思ってポチ♪
形もトレンド感あって可愛い!






あとは、
楽天ラソン8000円以上で1000円オフのクーポン出てたので
こちらも一緒にポチ!


ピアス空いてないのでイヤリング派なのですが
イヤカフは挟んでる圧迫感みたいなのもないし
子供に引っ張られたりすることもないので付けやすくて、
今ハマりつつあります♪



クーポンとかポイントとか使って、
2つで¥5000くらいで買えちゃいました!
安い!助かる!


ショップはこちら↓

リエディはお値段以上の質で本当好きです!







それとせっかくなので私のおすすめ楽天アイテム♪



今の1番の激推しは
先日ご紹介させていただいた
ミルポッシェオーガニクスのオールインワンジェル!



cosmesuki.hatenablog.jp


これ本当良きです。
妊婦さんや赤ちゃん向けのブランドですが
忙しくて時短重視の方や普通に敏感肌の人にもぜひ使って欲しい!
これ使い始めて本当に肌の水分量上がったというか、
もちもち感が増した気がしてます!
オールインワンでこれはすごい。


ショップはこちら↓

他にもボディケアとか展開してます!
実店舗がまだないそうなので、楽天でお得に買えるのレア。






あとニキビ肌やくすみでお悩みの方にお勧めしたいのは




プリモディーネのシーバムコントロールVCローション!
朝のしっかりスキンケアで使用中。
洗顔後最初の化粧水としてたっぷりの量をハンドプレスしてます。


即効性があるものではないのですが、
使ってからニキビができにくくなった気がしてます。
ビタミンC誘導体配合だから、
くすみへの効果も期待できますよ♪

スッと浸透するので使い心地も良い〜
保湿力はあんまりないのでその後のしっかり保湿が必要ですが
一度使い始めたら手放せなくなっちゃって
とても気に入ってます!




肌に優しいのも嬉しい!
ビタミンC系のものって結構刺激強かったりするけど
こちらは私も問題なく使えてます。


ショップはこちら↓

アロマタイプもあるそうで気になってます。







あと並行輸入品のコスメ取扱ショップは、
コスメリンク推し。



5年以上前から、
たまにですが不定期にお買い物しています。
並行輸入品だから品質の心配はもちろんあったりするんですが
(正規品と比べて)
ここで買って、あれ?とかいやいや、ってなったことがなくて
どれも問題なく使えていたので
結構信頼してます!


並行輸入品だけどその分お安いので
試したいな〜でも高いからどうしよっかな〜とか
お値段的に購入に迷っているものをポチってみたりしてます。
あとは普通に愛用していて無くなりそうなものがあって、
欲しいけど金欠!!金欠だ!!
って時に頼りにしたりしています。


ショップはこちら↓





ということで、
冬支度に向けたお買い物を
楽天ラソンでお得にしちゃいましょー!



リエディのお洋服楽しみだなー♡