more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

温活・肌荒れ防止効果を本気で感じたい方におすすめ♪華密恋の入浴剤!

皆さま、温活していますか?


最近すごーく寒かったり、急に暖かくなったり
気温の変化も激しいですね。


【冷えは万病のもと】というように
体が冷えていると様々な不調が出てきます。


今回は温活にぴったりな入浴剤をご紹介します⭐︎






それがこちら。
華密恋の入浴剤です。




これ実は、
めちゃくちゃ気になってました!




華密恋は、
すぐれた保湿力で肌にうるおいを与え
乾燥や湿疹、
あせもなどの肌トラブルを鎮めてくれる効果が期待できる
ハーブの女王・ジャーマンカモミール(和名:カミツレ
に注目したブランド。





この入浴剤も、
カモミールの有効成分を引き出すために、
有機肥料のみで栽培
花だけでなく茎や葉も使って非加熱でじっくり有効成分を抽出した
独自の国産カミツレエキスをふんだんに配合しているんだとか!




カミツレエキスの効能・効果は
冷え症、あせも、荒れ性、にきび、しっしん、肩のこり、神経痛、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え症、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ
と様々!





冷えも気になるし、肌も荒れやすいし
疲労もあるし腰痛も肩こりもあるし…!
私にはぴったりだ。笑
あと子供と一緒に入れて、子供の肌を守ってくれる
というのもかなーり魅力と思ってました!








入浴剤自体の色はこんな感じ。
ちょうど一回分の量です。
見るからに良さそう!笑
香りはちょっと草っぽい?と思ったけど
4歳の子供も違和感なくお風呂に入っているので、
全然許容範囲です!















お湯に溶けると琥珀になります。
上がり湯をしなくてもOKなのは楽ちん!





華密恋の入浴剤を使う日は、
入浴時間はいつもと変わらないのに
(だいたい20〜30分くらいです)
湯冷めがしにくく、いつまでも体がポカポカしているから不思議!
冷え性改善したい方にはとてもおすすめです。





更に子供の体の痒みも良くなってきてるなと思います。


私の子供は
膝の後ろの部分と、肩の部分をよく掻いてて
お風呂上がりは必ずクリームを塗って保湿しているんですが
ふとした時に掻いてるのが前から気になっていて。
でも、掻いている回数がだいぶ減りました
そういえば最近いつ掻いてたかな?くらい♪




かきむしる程ではなかったけど
なんとなく痒いのかな〜気になるな〜と思っていたので
これは私も嬉しい子供への効果でした!



私もたまに体が痒くなることがあるので
それも改善されるといいなー(^w^)



初めての方用にトライアルセットもあるので、
ぜひ公式HPをチェックしてみてください!




華密恋(カミツレン)公式通販サイト|入浴剤・スキンケア


商品のバリエーションが豊富だし、
販売元である株式会社カミツレ研究所の活動なども書いてあって
みているだけでも楽しいサイトです♪




楽天をご利用の方はこちら♪





入浴剤の他にも石けんとかシャンプーもあり、
気になってます!





家族で安心して使えて、
確かな効果を感じる
ことができる華密恋の入浴剤!

とってもおすすめです⭐︎



 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中