more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天スーパーセールに向けて!気になるものたち♪

こんばんは!

ここ数日、

扁桃炎で倒れていました…m(_ _)m

数年ぶりになったのですが、

かなーり辛かったです。。

なんだか、治りも悪くなった気が。笑

やっと熱が下がり、喉の痛みも軽くなってきたので、徐々にブログ復活もできたらなーと思っています♪

さて、楽天スーパーセール、始まりますね!

色々欲しいものを検討中です♪

お得で気になるものがたくさんあったのでご紹介させてください\(^o^)/

◽︎日用品◽︎

MQ-Duotexのニットクロス。

種類違いのテックスクロスを既に持っています。

洗剤いらず・水のみで汚れを落とすこちらのクロス♪

テックスクロスは効果が抜群だったので…!

油汚れに効果的というニットクロスも気になっています。

(テックスクロスはこちらです。)

過去記事→

緑の魔女 キッチン用洗剤

洗濯洗剤・お風呂用洗剤を

緑の魔女に買い替えまして(o^v^o)

どれも使い心地が良いので、キッチンも、と思っています♪

まだ使用期間も短く、パイプへのお掃除効果はわからないのですが…

キッチンのパイプに効果を発揮してくれたら、

すごく嬉しい!(^w^)

期待しちゃいます♪

◽︎雑貨・インテリア◽︎

はーとぼっくす工房、お花の木製オブジェ。

玄関用に、春らしくお花のオブジェを検討中。

こどもの日に向けて、鯉のぼりもありました!

可愛いー♪♪

ハリオのドリップ用品色々。

大好きなハリオ。

いつもはインスタントコーヒーを飲んでいる我が家ですが、この間うっかりレギュラーコーヒーを買ってしまって。笑

ドリッパーは前から欲しいと思っていたので、

この際購入しようかな、と検討中♪

RISU スタックチェスト

こちらはクーポンがあるので♪

楽天スーパーヒーローズで当たりました!)

用途があれば購入したいです(o^v^o)

北欧テイストのキッズ向けウォールステッカー。

その名の通り、

子供部屋にぜひ使いたいです♪

syuro kotaのポーチ。

メイクポーチがだいぶ年季入ってきたので…笑

こんなシンプルで素敵なポーチに買い替えたい。

◽︎グルメ◽︎

博多のお試し明太子。

なんだか無性に明太子が食べたくなって。笑

お値段もお手頃だし、旦那は明太子食べれず

私だけしか食べなくて笑、

そんなに量もいらないのでこのくらいが助かります♪

九州有名店ラーメン10個入り福袋。

10色でこのお値段はお得!

お昼ご飯に即席ラーメン、助かります(o^^o)

バームクーヘンメガ盛り1kg♪

食べ応えのあるバームクーヘンは、

小腹減った時のぱくっと食べに最適(^w^)

あると便利だなーと思い、

メガ盛りでお得価格のこちらが気になります…!

ティーライフの甘酒。

こちらも楽天スーパーヒーローズでクーポンをゲット♪

なんと2つ以上の注文で半額!とのことなので

ポチ確率かなり高めです\(^o^)/

以上、気になるものでした♪

ブロガー様の欲しいもの、お得情報も参考になります。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

開催までまだ時間があるので、

よく吟味したいと思います(o^^o)

楽天カードをお持ちでない方はこちらから♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます\(^o^)/