more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

楽天スーパーセールポチ報告!グルメ・雑貨・日用品など。

こんばんは!

さて、開催中の楽天スーパーセール!

私も早速何店かポチったので、

ご報告させてください(o^^o)

お付き合いいただければと思いますm(__)m

◽︎1店舗目◽︎

宮武製麺 カレーうどん8人前

まずはカレーうどんをポチ♪

もちもちの讃岐うどんに絡むカレーが本当に美味しそう…(o^v^o)

辛さもちょうどいいという口コミがあり、

あまり辛いのが苦手な旦那(私は大好き。笑)でも食べやすいかな??

とにかく楽しみだー!!

◽︎2店舗目◽︎

博多ふくいち お試しめんたい

続けて明太子もポチ!

こちらは初回のみの価格で、3つまで注文可能。

できればMAXの3つ!と思ったのですが…

やはり家族で明太子を食べれる人が私しかいないので笑、賞味期限など考慮して1つのみポチ(´・_・`)

明太子は、

ご飯のお供にはもちろん、パスタと和えたり、明太マヨにして野菜をディップしたり…

お料理の幅が広がりますよね♪

とても美味しいと評判のお店なので、

そういう点でも期待してます\(^o^)/

◽︎3店舗目◽︎

はーとぼっくす工房 お花の木製オブジェ。

S、Mサイズを予定通りポチ。

迷っていた色ですが、

Sをホワイト、Mをレッド。

お写真と同じ組み合わせにしました♪

◽︎4店舗目◽︎

まんまる堂 ハリオコーヒーサーバー&ドリッパー。

こちらも予定通りポチ。

取り扱いやすいのにデザイン性の高いハリオ。

お値段もお手頃ですし素敵です♪

まんまる堂さんは送料も安いし、

昨日夜ポチして本日既に配送完了のメールが届いています\(^o^)/

迅速な対応、助かりますよね♪

◽︎5店舗目◽︎

ティーライフ 甘酒(プレーン&ジンジャー)

こちらは2袋以上購入で半額のクーポンを持っていたので試しにポチ。

プレーンとジンジャーの2種類です。

口コミを見ると、すっきりタイプの甘酒のようです。

もともと、甘酒にすりおろした生姜を入れて飲むのが好きなので、ジンジャーは特に楽しみ(^w^)

こちらも、本日配送完了のメール届きました♪

◽︎6店舗目◽︎

楽天24 日用品&化粧品もろもろ。

緑の魔女お風呂洗剤はリピート!

泡立ち・泡切れともに良く、

無香料なところも扱いやすいです。

お風呂中これだけでピカピカになるので気に入っています\(^o^)/

キッチン洗剤にも期待!

ヴァセリンは高校時代からの愛用品。笑

チークは天然ミネラル成分配合ということと、色が好みだったので衝動ポチ。

◽︎7店舗目◽︎

ヒオリエ バスタオル2枚セット&今治フェイスタオル3枚セット

今使っている無印のバスタオルがごわつきだしてしまったので、

評判のヒオリエさんのホテルタオルに買い替え!

ヒオリエさんは同色セットで売っていることが多く、それだけで統一感が出るので良いですよね♪

お値段もお手頃なので、

評判どおりの使い心地だったらぜひリピートして揃えたい!

今のところは以上です♪

以下、買い周りのオススメ。

ブロガー様のポチ報告、セール情報も参考にさせていただいております!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

楽天カードをお持ちでない方はこちらから!↓

↓参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり

ありがとうございます\(^o^)/