more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

イッタラ ティーマのブルーやフェイクグリーンをお迎え & 楽天ポチ報告③

こんばんは!

昨日からならし保育中の娘。

今日は最初は泣きましたが、そのあとちゃっかりおやつを食べ、麦茶も飲めたそう。

相変わらず、保育時間は1時間でしたが。笑

けど少し慣れてきたようではあるので

明日は2時間保育にしよう!ということになりました(*^_^*)

昨日は、どうなることやらと思っていたので

とりあえずちょっと安心^^

さてさて、終了間近!

大盛り上がりの楽天ラソン

関連記事はこちら↓

楽天マラソン買い回りにオススメな、~¥2000のプチプラ商品いろいろ。

楽天マラソンポチ報告①-北欧食器や日用品、便利なお掃除用具など-

ダンボールでできた収納家具が子供部屋に便利 & 楽天ポチ報告②

↑エントリーをお忘れなく…!!

ポチっていたもの、続々届いています♪

まずは待ちに待ったイッタラ ティーマのブルー♪

20170405204847c2c.jpg

うん。素敵。その色、その艶。

メインのおかずを盛るのにちょうどいいサイズ感です。

手持ちのカステヘルミ17cm(サンド)と並べてみました。

20170405204901523.jpg

(自己満足)

今日の晩御飯で早速使いました。

鶏ささみカツにブロッコリー、トマトという

なんともお手軽で庶民的なメニューですが

20170405204914ee7.jpg

サイズもちょうどいいしなんかおいしそう。

食器の力ってすごい。

これは色々なサイズやカラー、

欲しくなっちゃいますね…!

daily-3さんでお買い得価格になってます。

↑ブラック・パールグレー・テラコッタ

まだ在庫ありましたよー!

テラコッタ可愛いですよね。

無難に使いやすそうなパールグレーもいい。

男前にブラックもいい。

(とりあえず全部いい。)

ポイント2倍♪

ブルーの21cmはこちらでまだ扱っているようです。

つづいて、

1000円以下の商品だったのでポチ報告には載せていなかったのですが

(載せるのを忘れた、ともいいます。笑)

空いていた1輪挿し用のフェイクグリーンも♪

201704052049312a4.jpg

ベージュ購入です。

近くで見るとフェイクってわかりますが、

玄関やキッチンにさりげなく置いておく程度なら

適度なボリューム感もあるしとても可愛いと思います!

色も主張しすぎないのが気に入っています。

買ってよかった。

1輪挿しが喜んでいます。笑

そしてオーバーランの追加ポチ!

フレッシュロック1.4L&白パッキン 3個セット

調味料のストック用に。

今は別のものを使っているのですが、

円柱型でどうも棚にうまく収まっていないので買い換えることにしました。

こちらは必要になればまた随時買い足し予定♪

と、いうことで今回は11店舗で終了しそうです!

あー毎度毎度、

楽天ラソン楽しいわ~。笑

↓終了ぎりぎりまで

ブロガー様が情報をくださるのでやっぱりトラコミュは見逃せない!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

↓ポチ商品をお迎えしたブロガー様たちのうはうはっぷりを見るのも大好きです。笑

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓参加中です。

クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます^^