more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

Dholicの人気リップ、VAVI MELLO(バビメロ)デイリールージュフィット使用レポ。

こんにちは!

朝晩涼しいかと思いきや、

お昼はまだまだ暑い日々…これが残暑というものですね。。。

さて、大人気の韓国ファッション通販Dholicのコスメライン、VAVI MELLOのリップ デイリールージュフィット。

なんとただいま50%OFF!

薬局コスメと同じぐらいの価格で買えちゃいます。

私も早速、購入してみました。

お色は04のローズソルベ。

可愛い色ばかりで本当に迷いましたが、

オールマイティに使いやすそうなこの色に決めました。

こちらのリップスティック、とにかく発色がいい!!

(2、3度重ね塗りしました。)

色味は落ち着いたローズコーラルで、マット寄り。

んーまっ!ってすればちゃんと馴染みます。笑

カジュアルな服装の日など、

あまりはっきり色出したくないなーという気分の時は、まずヴァセリンを塗ったあとにこちらを指でポンポンと乗せるだけ。

それでも血色がかなり変わります。

色持ちも良いので仕事でも使えます。

飲食すれば、しただけ落ちますが(><)

それはどのリップもそうだと思うので問題なしです。

ただ、保湿の持続力は長いほうだとはいえないと感じたので、

こちらのリップ+手持ちのグロスを重ねたほうがよりしっとりすると思います(^ ^)

他にもこんな色展開があります!

色味に関しては、

実際の色味に近いのでこの写真はかなり参考になります♪

せっかくの50%OFF期間中なので

(いつまでなのかは不明ですが…)

近いうちに色違い欲しいです!

ちなみにマイアプリコットが気になってます。

↑聞いてない。笑

Dholic公式サイトはこちらです!

ポイント制度あるし、

会員限定セールなども定期的に行なっています。

新作商品は24時間10%OFF♪

楽天でも取り扱っています。

DHOLIC

好発色のリップをお探しの方ぜひ試してみてください♪

↓ランキング参考中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪