more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

UNIQLOで話題の名品ゲット!&北欧テイストの照明が気になる

こんにちは!

台風上陸中ですね…!

皆さまお気をつけください(><)

私の住んでいるところは、

雨は降っていますがまだそれほどひどくないので

先ほどまで近くのショッピングモールへ。

UNIQLOにも寄って、

お買い物してきました〜♪

実はUNIQLOに行くのも、かなり久々でした(^○^)

購入したのはこれ!

ワッフルクルーネックT。

着やすくて使いやすくて安くて、

今話題の名品ですよね!

当初の目的は別の商品だったのですが…

実際に試着してみて、

即買いです。笑

私が購入したのはLサイズのネイビー。

(実物写真が撮れなくてすみません)

普段はS〜Mサイズですが、

ゆるっと大きめに着たくてLサイズを選びました。

適度なゆったり感と、柔らかい着心地!

何にでも合わせられる王道トップスですね!

お値段も1500円だから、色違いでリピできる。

名品と呼ばれるのにも納得です。

先日予約ポチした、coca「コカ」のグレンチェックスカートに合わせても絶対可愛い!

↑数量限定予約再販のこちらのスカート。

まだ在庫あるみたいです♪

他には子どもに、

長袖ちびネックのリブTを。

これまたヘビロテの予感です\(^o^)/

久々のUNIQLOでしたが、

話題のものや使えそうなもの、

どれもカラバリも豊富で、やっぱり楽しかった〜♪

さてさて話は変わりますが…

皆さま、リビングの照明ってどんなものを使われていますか?

実は我が家、

リビング用のシーリングライトを1つ購入検討中。

色々ありますが…

やっぱり北欧テイストが可愛い!

リーズナブルなのも結構あって

非常〜に迷っております。笑

余談ですが

リビング向けではないけどこのライトもめちゃくちゃ可愛い!

子供部屋や洗面所に使っている方が多いみたいですね。

いつか欲しい…!!

シルバーウィークで絶賛ポイントアップ中の楽天ですが、今日は楽天イーグルスと神戸ヴィッセルのW勝利で、ポイントが更に3倍!!

高額のお買い物もチャンスですよね!

お買い物マラソンみたいに買い回る必要もないし。

今日決めるべきか…決められるのか…?

自分と戦っております。笑

ポイントアップには、

それぞれエントリーを忘れずに!

UNIQLOのトップスは、

着たらまたコーデ更新しますね(^○^)

急に寒くなったので、

皆さま風邪などお気をつけくださいm(__)m

ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪