more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

GUのボリューム袖ニットを着まわし!

こんばんは!

先日購入したGUのボリューム袖ニット。

早速、着てみました!

PANTS…BASEMENT online

SHOES…nostalgia

まずは白のワイドパンツでキレイめに。

色もモノトーンでベーシックに合わせました。

PANTS…WORLD ONLINE STORE

グレーは色物とも合います♪

今年トレンドのワインレッド、マスタードやグリーンと合わせても可愛いと思います。

SKIRT…WORLD ONLINE STORE

SHOES…ZARA

最後はスカートとガーリーに♪

ボリューム袖なので、タイトスカートと合わせてバランスを取りました。

このニット。

とにかくシルエットが本当に可愛い!

一見、難しいと思ってしまうようなデザインですが、

実は大人っぽくも、レトロにも、ガーリーにも着れる万能ニットだと思います。

着心地も良くて、

インナーがタンクトップでもチクチクせず平気でした♪

今年はこのニット、着倒すぞー!!

↓参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。