more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

ファーのアクセサリーで一気に秋モード!

こんにちは!

先日の楽天ラソンでポチっていたSweetyのファーイヤリングが届きました!

光の加減で、かなり青く見えますが(><)

一応、色味はネイビーです。

実物はもう少し暗め。

一気に秋モードになれるファーアクセ。

どんな服にも馴染みやすい、ネイビーのイヤリングが欲しかったんです!

探していたのですが、なかなかなくて…

やっと発見しました♪

プチプラなのにファーもほわほわで気持ちいい^_^

付けてみたらこんな感じ。

可愛くて大満足です!

商品はこちら↓

sweetyでは、本日23:59まで

3000円以上で全品半額になる(!)クーポン配信してます♪

デニムなどカジュアルな服装にも付けやすいベージュも気になるところ。

ココア色、というのもあります。可愛い!

いよいよ秋本番の気温になってきたので

季節感もトレンドも気軽に取り入れられるファー。おすすめです♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。