more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

クレンジングで肌が変わる?マナラのホットクレンジングゲル

こんばんは!

雑誌やテレビなどのメディアで取り上げられまくっている美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

(旧モデル。現在はリニューアルしているので、少しだけデザインが変わっています)

私の好きなママ読モ、

田中亜希子さんも愛用しているそうで

先日ブログで紹介してました!

なんだか感動…!

私もサンプル使用から現品購入、そして定期購入するようになり

なんだかんだで半年以上はホットクレンジングゲルを愛用しています^_^

(定期購入したときの過去記事はこちら→マナラの人気商品を定期購入で美肌対策。

長く使えば使うほど、効果を実感しています!

毛穴への効果を主に謳っていますが、

今のところは毛穴への効果というより、

保湿力の効果を抜群に感じています♪

肌に乗せたときの温感にも毎回癒されながら

毛穴の奥まで洗う気持ちで優しくくるくる。

じわじわとメイクが落ちていくのが本当にわかります。

(マスカラなどアイメイクは、ウォータープルーフタイプは落ち切らない場合があるので注意が必要です。まつ毛への負担もあるので、お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラをお勧めします!)

そして洗い流しももっちり。

そのもっちりは、ちゃんと入浴後まで続きます。

しっかりメイクを落としてくれるのに、

保湿力も抜群で本当に素晴らしいです♪

これからも使い続けていきたい商品です(o^^o)

初回はかなりお買い得なので、

気になっている方、使ってみて損はないと思います♪

明日は美容室に行ってきます〜^_^

楽しみ♪

↓ランキング参加中です。

クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。