more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

cream dotのプチプラアクセサリー♪楽天SSラストスパート!

こんばんは!




先日届いていたcream dotのアクセサリー。

こんな感じです♪





{139AC50F-EF2B-4124-8802-08A7F0E12E44}












ネックレスは、
華奢なイメージでとっても可愛い♪





{D72D18E2-C0C4-4A38-9299-F29714437494}







 





1番短い長さで付けてます。
長さ調節は可能です♪


ゴールドで女性らしい雰囲気ですが
カジュアルなコーデに敢えてつけても絶対可愛い!








ブレスレットはこちら


{5DE5CF22-8CC6-4099-9BA0-78157FC2EF45}






 
こちらも華奢で素敵…!








時計も一緒につけてみました。




{16DD8069-BB49-4805-AC06-05E1C2EE81CE}







ブレスレット1つで
かなり変わるものですね♪
時計だけ付けるより断然華やか!




アゴムは写真撮れなかったのですが…
商品はこちらです!








パールがたくさん付いていて、
ボリュームがあってとっても可愛いですよ!






ショップはこちらです♪












さて、まもなく終了の楽天SS。
買い回り完走はなりませんでしたが、
ラストスパートで自己満足に駆け抜けました!笑





※関連記事はこちら↓








ポチったものたち↓








e-Lac JAPANさんの
いつものプラセンタマスク♪
気がついたら無くなりそうだったのでポチ!
フレッシュタイプとありますが
保湿力は十分ですよ!















ルイール コン美ニエンスショップさんの
狙っていた炭酸スプレーを
半額タイムセール中にポチ♪
無事に手に入ってよかったです♪
右の美容液も前から気になっていたので
一緒にポチりました!
数種類の効果のある美容液から選べるんです♪
私は「垂れ・凸凹肌」に効果が期待できるという
アスタキサンチンを選びました!











ロングのニットワンピが欲しいと前から思っていて
形や色が理想のものを見つけたのでポチ!
画像のままの商品だといいな〜











と、いうことで
私の今年最後の楽天スーパーセールは
幕を閉じました☆
まだ届いていませんが…
買って良かったと思える商品に
出会えますように♪







楽天スーパーセール残り時間わずかです!






↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!