more more more

集英社「MAQUIA」公式インスタブロガーとして活動中。アラサーのワーキングマザーが好きなファッションやコスメについて自己満足に語っております。

話題のペプラムニット+タイトスカートで高見え&細見えコーデ!

こんばんは!




いつかのコーデです♪







{715985BC-CB36-4644-8F55-F995A88BD263}





SKIRT…grove
BAG…GU
SHOES…しまむら






SNSでも話題になり続けているSAISON DE PAPILLONのトップスは、
肌触りもちもちで本当に気持ちいい!




生地がしっかりしていて
噂通りかなり高見え!









ポイントカラーなので、
他のアイテムは抑えめに^ ^
統一感が出せるよう、
スカートのチェックにもテラコッタ色が使われている、groveのポケットファーチェックタイトスカートをチョイスしました!
スカートはSALEで40%オフになってます!
ポケットファーが付いているのですが
取り外し可能なので今回のコーデでは取りました。





やっぱりタイトスカートとの相性が抜群ですね!
前にも無地タイトで合わせてます♪





{E7C6F594-F4CB-4204-902D-96501FFEC5D8}




スカートはこちらです。





ニットもペプラム型でウエストが絞られてるし、
タイトスカートと合わせると細見えします。
助かる…!笑





使い勝手良すぎでヘビロテ中♪
仕事にも持って行ってます!






バッグについては、
こちらの記事で詳しく書かせていただいています。







ちなみに…
このコーデでベレー帽も被りました!










ちょっとレトロっぽくもあるコーデでした◎
イヤリングは3coins です♪





今外では雪が降ってます雪
寒い日が続いていますので、
体調にはお気をつけください…!





↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村







最後まで読んでくださり
ありがとうございます^ ^